ゲーム日記

Selected category
All entries of this category were displayed below.

毎日それなりにプレイしているLotro(Lord of the Ring Online)ですが、手持ちのクエストがFSクエスト(グループ専用クエスト)ばかりになり、だんだんと消化するのが大変になってきました。


本日はFSクエストの中でもLord of the Ringsのメインストーリーに関係するエピッククエスト3-4から3-6をギルドメンバーと共に消化です。


あと、EQ1を思い出す出来事があったので少々。。。
>> Read More

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


川きれいだねー

ScreenShot00007.jpg


熊の歯

ScreenShot00008.jpg


テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


Pen4からAthlonx2にはなりましたが、グラフィックは6600GTから7600GSとそれほどパワーアップさせた気はありませんでした。

しかし、LOTROをプレイしてみると・・・


ScreenShot00000.jpg


あらま


ScreenShot00001.jpg


なんかカッコイイナ


ScreenShot00002.jpg


どうよ


ScreenShot00006.jpg



前回マシンではグラフィックオプション「普通」で精一杯でしたが、こんどは「最高」でも十分動きます。

いいね。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


さびし野にこもること数日。やっとSoloクエストも消化され、クエストジャーナルがすっきりしてきました。

しかし、このゲーム、クエスト多すぎ。意外に飽きないのが不思議だけれど、ワーグと半オークとゴブリンとクモと戯れる毎日にもちょいとうんざりすることも確か。そろそろ北連丘かな?でもあっちもオークとクマといのししか。

とりあえず、さびし野のFSクエストを終らせるのが先かな?

あと、完全開放なダンジョンってないのかな?

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


バトルフィールドオンライン
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/07/news058.html

こんな話あったけ?

MMO?


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

