ゲーム日記


せっかく引越しして、SS使い放題だってのに、本人SS撮ることになれてません。。。。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


製品版が開始されました。
ギルド内ではアカウントリセットされちゃった人、シリアルキーの紙が入ってなかった人。なんだか問題多発ですが、とりあえず、LaissePasseは活動を開始です。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


きょうジェリーはここに一緒された。
ここでfumitaが感じっぽい一緒された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。

あっという間のβでしたが、GuildWarsにがっちり心をつかまれてしまいましたな。。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


ギルドメンバーのオサーン方であれば、リアルタイムで熱狂したマイケルジャクソンのスリラー。


GuildWarsではあれが味わえますな。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


なんだかなー
ホリエモン逮捕で民主党が自民を攻めているのを見ると

・・・

ですな。。当時、岡田さんだって立候補薦めたくせに。。
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


本日は、ルりっく王子と一緒にまだ見ぬ町を求めてさまよい歩きました。

こんな場所を発見。


いかにもって感じで怪しげです。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


まもなくβも終了するので、この辺で感想を。。。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


マントなやみますなー

とりあえず、作るのに2p(2000G)とかかかるので、全財産100Gのわしだけではどうしようもなく、ギルドメンバーから強制徴収するわけなので、そう安易に決めることもできません。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


すばえーーーー
>> Read More

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


W/Meのジェリーさんです。

>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


アンテナが反応しません。唯一「旧ショボーン」へのリンクだけが反応しているようですが・・・
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Ranger/Ele、Monk/Necと作ってきましたが、やっぱり私に合わないのかも。遠くから撃ったり、魔法を唱えたり・・うん、そんなん、わしじゃないな。

>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


ふー

ほぼ完成と言ってもよいかな。
自由度は高いですが、このサイトでの作法みたいなものがまだまだなので、結構苦労しました。
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

