ゲーム日記


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/28/11050.html

こちらをご覧ください。 日本ブログ教会ですって
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スリってやつを初めて見ました。(捕まるとこですが。。)

 駅について電車を降りると、アジア系の2人組み。

一人は背が高くヅラっぽい男性、もう一人は背が低くチンピラ風の男性。 中国語か韓国語かわからないがたぶんどちらか。お互いに大きな声でまくし立て合いながら早足で歩くもんだから目立つ目立つ。 

 そして、その後をおばちゃんが

「まってーーー」 と追いかける。

 どうみてもあやしい。

私も早足で追いかけると、改札で捕まってました。 つか、あんな目立ってたらそりゃ捕まるわな。。。 おばちゃんが財布をもらってるので、きっと掏られたか強奪されたのでしょう。 そこですごいなと思ったのが変な日本語で

「私じゃない。違う。」

っと言ってました。

いやいや、誰の目にも明らかだから。。。。

しかし、銀座線ではその手のアジア系スリグループがいっぱいいるらしく、数ヶ月に1回はその手のアナウンスを電車内で聞きますが、今回見たのは田園都市線。。都市部から少しずつ拡散しているのでしょうか? なんとも物騒な世の中です。日本は刑が軽いのでスリのために入国している輩もいるという話もありますし。。。とりあえず女性はバッグに財布を入れるのはやめたほうが良いですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりのミッション。といっても2ndキャラなので2度目ですが、1度目はあまりにも急いで駆け抜けるグループだったので今回はのんびり
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


さーてと、つぎは、何をやろうかなー。。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


fumitaが
Exp4000ということでアーチそうだと思ってはいましたが、とてつもなく長い距離を歩かされました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。

ビートルタンのクエストにゾンビ軍団が襲ってきたぞ。蹴散らしてくれー

なんてクエストがあるので今日も自来也、Raoh、Jelidの3点セットで早速トライ。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


現在NTTのFletsサイトで初代ガンダムが無料配信されています。

TV版って再放送も名古屋以外あまりないのでここぞとばかりに見てみました。

懐かしいですなー。

第1話から死にまくり。

なんていうか、今のアニメと違ってスマートさがないところがすきなんですよね。

Flets見れる人は必ず見るべし。初代最高!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ログインしているギルドメンバーが少ないので、自来也を誘ってクエストお片付けに。

さっくりと1本目クリアしてライオンアーチへ戻ってくると、噂のキャプチャーシグネットのクエスト発動。

なんでもボスからスキルをゲットできるらしい。これが噂の・・・ ということで、喜び勇んで旅に出る2人。

そして、もらったのにスキル装備せずに旅に出発。途中で気づいて∑(゚ω゚) 

あいかわらず間抜けな2人。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


本日はライオンアーチのトレーナーから受けることのできるクエストへ行ってきました。

Exp4000ということで大変そうだと思ってはいましたが、とてつもなく長い距離を歩かされました。

内容は書きません。実際にやってみてください(笑
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


買い物に行ったついでに携帯ショップに立ち寄り、W41Tのモックを手にとりました。

でかい。。。

なんすか、この巨大な物体は。。
確かに機能はすばらしいのですが、あまりにもでかい。



>> Read More

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


クリタからミッションへ行ってきました
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


ジェリーは、発売♪
fumitaで変更したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。


http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006021401003274_Economics.html


これが噂のソニータイマーの中核なのでは!


1日3時間テレビを見ると365日で1095時間。。。

まさか、保障期間は1年か!

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


GuildWarsはパッケージを購入するとゲーム内で使える武器がもらえます。

わたしももちろんもらってるわけですが・・・
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


RaohとHPを比べてみると

RaohがLv15で400以上のHPがあるのに対し、わたしのWarriorはLv14で310HP。ちなみにMesmerの自来也もLv15で400以上のHP。

この差はレベルだけなのか!?


ということで本日はルーンのお勉強。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


このごろ私の携帯の電池のもちがよくありません。
1日もたないこともしばしば。

そこへauのW41Tが発売されました。機種変更で25000円程度の模様。
>> Read More

このごろの楽しみはやっぱりアイテム!

鍵付きの箱を見つけたら さっそうと開けて開けて開けまくり。


紫色の武器や盾が手に入るので封印解除も期待していつもバッグには鍵が2,3本と鑑定ツールが入ってます。


ただ、なぜか、自分に必要な物って出ないのよね。。。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


本日もログインすると自来也+ジェリーのいつもの2名。既に普通のクエストも終ってしまいやることないのでミッションを進めてしまうことに。。

ミッションクリア3分前にLDしている自○也という人がいましたとさ。

なむー

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


そういえば、fumitaが
今日到着で大きいギルドとか、アカウントリセットされちゃった人、シリアルキーを活動したかったの♪今日到着で大きいギルドとか製品などを開始ですと、fumitaは考えてるはず。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。

本日は、メンバーと一緒に難しめのクエストをやって、パイクン広場で終了。

>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


こんなニュースを見つけてしまいました。
>> Read More

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


ログインするといつものメンバー。Jelid+自来也
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


本日もギルドメンバーのお手伝いでミッションをこなしてきました。2ndキャラの育成もかねて、さらにボーナスも狙いまくりです。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


本日はギルドメンバーの底上げということでノーザンウォールのミッションのお手伝いに行ってきました。



>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


今日ネットで大きいギルドとか、アカウントリセットされちゃった人、シリアルキーを活動したかったの♪
今日ネットで大きいギルドとか製品などを開始です
と、fumitaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。

ミッションをクリアしていったらヤクの放牧地ということころにに到着しました。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

