ゲーム日記


世の中には色々な花粉症のお薬があります。

その成分をみると

マレイン酸クロルフェニラミン
エンカベンザルコニウム

・・・まったくもってわけわからん。

ということで、今話題の成分解析をしてみました。
>> Read More

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


NHK教育で大人気だった「できるかな?」のノッポさんがこの前テレビに出てました。

軽快に踊ってましたが、71歳との事です。 顔も体系も昔のままのような気も。。。
>> Read More

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記


このごろPvPに興味津々な私ですが、オフィサーの自来也君がGvGの親善試合の約束をこぎつけてきてくれた模様。さすがママカリ隊長。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


ミッションポイントが一向にみつかりません。

泣きなくなってきたぞ。。。

↓ ネタばれ、マップのSSあり
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


スキルが増えてくると、8個という制限がもどかしくなりますなー。

まー、それが面白いところなのですが・・


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


念願のギルドホールを購入!

早速我々は、GuildvsGuildにチャレンジ!
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50416564.html

何時見てもmumurさんのblogはすごいと思うが、今回はかなり感動した。

何がすごいかって、電話での切り返し方がすごい。

自分にもこういう頭の回転の速さが備わっていればなー。。。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


リバーサイド地方からミッションをクリアすると、えらく南に飛ばされました。

当たり一面

砂漠

砂漠

砂漠
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


自分の子供用にFlashでぬりえを作ってみたが、ここに置くのも変だし、かといってホームページとして立ち上げても面倒だし。ということでBlogにしちゃった。

http://panda93.blog58.fc2.com/

Blogなのでコンテンツ管理には向かないけれど、管理が楽でいいですな。
今後も自分の子供でリサーチしながら、たまにアップしていく予定。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


早くも、と言っても日本語版のCampaign1の発売が遅かっただけですが、Campaign2が発売されます。




>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


Lv20になりましたー。 いやー、速いもんです。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


今気がついたんだが、IEだとこのページのタイトル表示されないのね。。。orz

何がいけないんじゃー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっぱりとりあえず作っただけの組織だったようですな。
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とりあえず、仕事中にこっそり読んどけ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

