ゲーム日記


いよいよ明日からギルドウォーズはキャンペーン2が開始です。先日1stキャラクタがロールプレイモードをクリアしたので、ギリギリ間に合った感じです。それにしてもなんとなく予想はしていましたが、最後の最後でまさか・・・あわわわわですな。。。(なんのこっちゃ)

みなさんもロールプレイモードを進めて、エンディング見てください。

>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


2ndのMo/Nが砂漠の3ミッションを終えたので、さっそくドッペルさんの試練へ突入してきました。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


海底調査問題ですが
・6月の名称会議で韓国が名称提案を行わないこと
・日本が今回の調査を中止すること
・5月からEEZの境界について会議を再開すること

この3点により今回の調査は一応の決着となったようです。
>> Read More

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


韓国政府やマスコミって日本など比べ物にならないくらい変ですな。
>> Read More

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ミッション開始街の火山諸島へとサタさんにつれてきてもらいながらも放置していたジェリーで久々に出撃。


>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


発売からかなり経っていますが、やっとこさ製品版でもランダムアリーナデビューしました。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


さすがに3キャラ目ともなると、育て方が雑になってきます。そんな3キャラ目も砂漠に到着しました。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


「チョコ食べる?」

悪魔が私にささやいた瞬間である。
>> Read More

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


ちょっと色々やりすぎて、ゴチャゴチャになってしまったので、またもやテーマ変更です。

やっぱりシンプルな2カラムが好きですね。
>> Read More

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ


波止場のポーズと言うものを今の人々は知っているのだろうか?

石原裕次郎が第1考案者であると言われているが、その真相は明らかではない。

>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Flash8がほしいなー。

Flashの良いところは、何を動かすかも知らずに動かすプログラムを書くわけでもなし、どう動かされるかも知らずにデザインするわけでもなし、その両方が同じツールで出来ると言う中途半端さがステキ! 

っと思ってるんだが、値段は中途半端じゃないのよねー

Professional版で88420円。。。
Basic版でも26250円。。。


だったら、Actionscriptだけで開発すればー

って言われそうだけど、それなら、最初からFlashを選択しないし。。。ようするに私は、Flashが好きなのではなくて、FlashIDEがすきなのである。


ああ、Flashが無料になる日はこないのかな?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


みんな、武装スリ団、スリ団、言うけれど、凶器を持ってお金を盗む人のことは、「強盗」って言うと思うんだけどどうなのよ?


そういえば、つい最近、新宿駅でもあったよねー。銀座でも包丁振り回してた人いたよねー。私の最寄の駅でも捕まってた人いたなー。
銀座線のると、この手のアナウンスが頻繁に流れるし。

物騒な世の中だのー

つか、韓国強盗団帰ってくれ。ちなみに、武装度が高いほうが釜山(プサン)グループ、低い方がソウルグループらしい。。。どうでもいいよ、そんなこと。両方ともさっさと逮捕して、終身刑にしてくれ。 返すとまた入って密航してくるから。。。

がんばれ警察官。

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記


前回、モラドゥーン鉱山のミッションで敗退を繰り返し、さじを投げようとしていましたが、白いあの人とちゃんと話をしたら、羽野郎を倒すには、なんか人にあって、倒す方法を伝授してもらわないといけないらしいと言うことを教えてくれました。

ちなみに、ミッションの最初の指令もなんだかそんな人に会え!って内容で、てっきりその人が砦の中にいるのかと思って砦に攻め込んでたけど、入り口から羽野郎がいるわけで。 そんな中に羽野郎を倒す方法を知っている人がいる分けないよね。

ということで、どうやら、砦はスルーで、北上すればよかったみたい。その情報を元に早速チャレンジ。

・・・

・・・・・・

なんすか、この余裕な展開は・・・

私の4連敗の2時間を返せーってなくらい楽勝。
やっぱり、ちゃんとストーリー読まないとだめね。。。


ついでに次のミッションもチャレンジ。
クールリンに言われたとおり、最後の砦でボカーンしました。こりゃ傭兵じゃきつそうだ。ギルドのみんな追いついてこないかなー。。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


春なので、


ズバットやってみました。


プラグイン盛りだくさん。


よってらっしゃい見てらっしゃい。


ネタはないよー

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


モラドゥーン鉱山のミッションでチーン。。。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム


砂漠の3ミッションのあとには、恐怖のドッペルさんがいらっしゃいます。
>> Read More

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

