ゲーム日記


明日(7月27日)はD&D Onlineのオープンβテストの開始日です。

クローズドβに当選してはいましたが、これ以上遊んでしまうと製品出てからがもったいないということで、このところ、自転車一筋で夜な夜なサイクリングに行ってました。

そんな健康的な生活ともおさらばになってしまうのか?

しかし、実はこの日は、私をもっと期待させるソフトの発売日でもある。。。。

>> Read More

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム


本日はライト(前後)を購入。




さらに会社から帰ると雨も上がっています。

これは行くしかないですな。
>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ






こんなん買ってしまいました。
>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ


4時間ほど時間をもらえたのでツーリングに行ってきました。
横浜の青葉区をスタートし、登戸、二子玉と3角形を描くルートです。
>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ


◆足跡&人物像
プライド高い完璧主義者。自分を見失うようなことは決してなく、いつも堂々としていて貫禄があり、落ち着いています。前世が公家として、政治をとっていたので、現世でもその運命を引き継いでいるようで、全体を見渡すバランス感覚にも優れ、何ごとにも前向きに取り組みます。自分の中ではいつも完璧を求め、周りに対しても、完璧な人間に徹しているので、ちょっとやそっとのことでは動じないのです。感情的になる、なんてことはあなたにとって、とてもみっともないこと。それは、人前だけでなく、自分自身の中でも許されないこと、としてあるようです。ただ、そのぶん、自分が一番正しい、という思い込みが強く、それを周りに押しつける傾向も。


◆人間関係
どの分野でも上に立てる器があるので、学校でも、会社でも、家庭でも、上手にリーダーシップをとれます。頼まれると断れないところがあるところから、面倒見のいい親分肌として、誰からも信頼されているはず。でも、自分の弱みや悩みをまるで見せないところが少し周りの人に寂しい思いをさせているところもあるのかも。


だそうだ。。。
タカビーってことなのか!! (゚Д゚ )ムハァ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


自転車には、いろんなものが付きます。

ということは、いろんなものが欲しくなるということです。
>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ


きました。

きましたよ。奥さん!

新品自転車です。はい。

SPECIALIZEDのcrossrider-xc-sportです!
>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ


暇なので、こんなのやってみました



>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


タイトルどおりです。(決して一緒にゲームをやっているあの人のことではありません)

走り出したらとまらない。

嫁の乾いた視線をかいくぐり、ついに注文してしまいました。

>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ


自転車にバーエンドをつけてみました。

あのハンドルの端っこについてる


ニョキッ


っとしたやつです。

>> Read More

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ


D&DOnline楽しいね。

何が楽しいってクエストと戦闘が楽しい。
パズルといたり、ナゾナゾを説かずにレバー引いてサソリ出てきたり、こっそりしのび足で近づいて、後ろからザックリやったり、逆にやられてむかついたり。。。

MP使いすぎて最後までもたなかったり、突っ込みすぎてバックスタブくらったり。

持ち物持ちすぎで、ジャンプ力ダウンして壁のぼれなくなったり、重すぎで溺死したり。

町でジャンプしてたら崖から落ちて瀕死とか、はしご下りたらそのまま水中で、はしご持ったままアタフタ溺死とか。

そりゃーもう溺死とか瀕死とか溺死とか。。

いいね。このゲーム。序盤はソロでも遊べるし、2,3人でも面白いし、6人でも面白い。

特別感動したわけじゃないが、楽しく遊べそうだ。

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

