ゲーム日記


家の近くで栗拾いが出来る場所があるということで、早速拾ってきました。


嫁も子供も喜んで拾ってて微笑ましい限りです。


で、拾った量は


1.8kg


ちょっと調子に乗って拾いすぎました。


さっそく、茹でて、栗ご飯に向けて皮むきです。






嫁と2人で1時間以上かけてむき終りました。


おかげで、じーさんのような手に。。。






テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


D&D Onlineは死んでしまうと、幽霊になります。


オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ)))))) のままでは死んだ場所からそれほど遠くに行くことは出来ません。 要するに自爆霊・・・自縛霊です。


その自縛霊状態を救ってくれるのが、↓のシンボルです。





このシンボルをメンバーの誰かが祭壇まで持っていってくれれば復活が可能になります。


ちなみに、SSの骨は自分ではなく、単なるグラフィックです。

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム


このごろ電車でDS Liteをやっている人をよく見る。


私のDSは初期型シルバーなので、私の横へ来て、Liteを出されるとかなりうらやまむかつ!


ああ、色形がちょっと違うだけなのに、なぜにこんなにうらやましく見えるのだろうか?


そんな私のDSが起動すると変な音を発するようになった。
いつもは、”ぽろーん”って感じなのだが、その日は、”ちゃろーん”って感じである。


これは! 壊れた! 買い替え時か!


なーんて思っていたら、どうやら、ご主人様の誕生日を祝ってくれる起動音らしい。


そうか、私も自分の誕生日を気にしない歳になってきてしまったか・・

おっさんになったもんだのー としみじみ思ってしまった。


でも、Liteは欲しいな。。。Wiiも。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新メンバーが続々入隊中。


日に日に人数が増えて、今週末にはレイドも開催できそうです。


メンバーには、できるだけ固定メンバーにならないようにいろいろな人とプレイして、楽しんでもらいたいところです。


ということで、更なる充実を目指して、宣伝です。

ここを見ている人がどれだけいるかは、わかりませんが、LaissePasseに興味のある方は↓こちらも見てください


http://ziraiya.ddoblog.jp/


LaissePasseがどんな人の集まりかはわかるはず。
これを見て、さらに興味をそそられるのであれば、即、オバ、Jelid、ZiraiyaあたりにTellください。

よろしくー



テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム


誕生日プレゼントに嫁からDS版FF3をもらいました。

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


昔のFF3とはまったく違って、フル3Dです。


いやー、こんなちっこいチップなのに、3Dでムービーまで付いてるFF3なんぞが入るとは、なんともすごい時代になったもんです。


しかし、このごろDSの調子が悪く電源を入れても

「何もささっていません」

というメッセージが・・・


これは、斜めに刺したり、基盤をフーっとしたりしないといけないのかな?


マリオの斜め刺し床なしプレイなんてやってたあのころの記憶がよみがえりますなー。。。。

古きよき思い出です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新しく入ったメンバーも精進する毎日です。

本日は、新メンバーと一緒にMPのダンジョンへ。


せっかくLaissePasseに入ったわけですし、乗れるところには乗ってもらわなくてはいけません。


そう、こんなところだって・・・・







うわっ


ひどーーーい(笑


クモが後で食べようと取っておいたグルグル巻きの人に座るLaissePasseメンバー。


・・・



・・・・・・( ・ω・)∩ ウンウン



合格!

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム


本日も早速、屋根のぼりから。


手馴れた動作で屋根へ登っていくと、見知らぬ方から


「こっち」


っと手招きされました。


おお、屋根上のお仲間発見! ということで、あとをついていくと・・・



>> Read More

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム


おでん


でんででん


真夏におでん


でんででん


嫁が買ってきました。


でんででん
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


このごろギルドメンバー全員がマーケットプレイスへ入れるようになりました。

マーケットプレイスのクエストは難しくて、長くて、みんなヘトヘト。

よって、前回の記事のような無意味な遊びが2時間とか続いてしまったり。。。


ということで、そんな無意味なことに付き合ってあげてもいいよ。(´▽`*)アハハ  ってな寛大で、シャイで、ちんたらプレイヤーな方、ぜひともDiamondサーバで活動中のLaissePasseで一緒にプレイしませんか?

マーケットプレイスにまだいけてない方でも大歓迎。
基本は21時から24時の社会人プレイです。

入ってもいいよー ってな方は、このBlogのコメントにキャラクタ名を残すか、Jelid or オバ にTellをください。22時あたりから24時あたりはだいたいいます。

ということで、よろしくー

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

