ゲーム日記


ファンタジーアースのベータに当選しました!


 ♪
     ♪  ∧∧   
       ヽ(゚∀゚)ノ  
         (へ  )     
             >     

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム


ふー


FF3


ちょっとづつプレイしてます。
>> Read More

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


とりあえず、ベータの募集がかかったので応募です。


http://www.fezero.jp/



>> Read More

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム


バトルフィールドでは、その戦闘でぴかりと光るものがあれば、ピンやリボンやバッチやメダルがもらえます。


性能の上がった?(直った)マシンのおかげで私もバリバリ戦場を走り回っているのですが・・・・・
>> Read More

テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム


本日は、まず、Aithさんの3DMark05の情報を元にグラボチェックから・・・



>> Read More

D&Dを始めたころから、1人固まって動けなくなる。。


ずっとBiglobeの回線の問題かと思っていたが、BF2142をやっていて違う違和感を覚え始めた。



>> Read More

やっぱり、BFシリーズは面白いですな。



>> Read More

BF2142をダウンロードしてきました。

で、さっそくインストールして起動。


エラーでました。


d3dx9_29.dllというものががないようです。



>> Read More

このところ、飲み会やら子供の運動会疲れやら家具の組み立てやらで、まったくゲームをしていない生活をしていたので、久しぶりにD&Dへいってきました。


ギルドのレベル6くらいのメンバーにこっそり混ざって、Lv4のドワーフのおっさんはお荷物状態でがんばってきました。
>> Read More

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム


秋・・・


それは、


物欲の秋!



>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新メンバー到来


さっそくSSをアップです。

>> Read More

なんだか、

親指なげーとか、

小指みじけーとか


いろいろ言われてますが、そんなことはありません!









テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


こんなものを買ってきました。


東芝 ホットプレート ステンレスシルバー HGK-12WG(G) 東芝 ホットプレート ステンレスシルバー HGK-12WG(G)
(2005/11/01)
東芝
この商品の詳細を見る



昔はホットプレートといえば、ホットケーキを焼く程度でたいした使い道もなかったブルジョワアイテムですが、今は火力もアップして、かなりお得になってるみたいです。


なので早速、買って、試してみました。







本日はジンギスカンです。


この東芝のホットプレートはジンギスカン専用プレートもついてるので、油が下に流れていい感じ。


なかなか良いものをゲットしました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

