ゲーム日記


たまにやると止めれなくなるFE0

本日は最後の3キャラ目であるスカウトの報告から
>> Read More

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム





おまいら、変体ぜよ。

かなりいっぱいやってるはずなのに、はなされる一方。。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061108AT3S0801608112006.html

とうとう生産開始のようです。

小泉政権時代に経済産業大臣であり、現自民党国会対策委員長である二階氏は、当時この問題に対し「対話が必要」と最も問題がうやむやになりやすい対処方法を提示し、実際に対話などはほとんど行うことなくズルズルと任期を終わらせたわけですが、今回のニュースはその政策の結果と言っても良いでしょう。


これに対し、政府は中国に対し抗議をしているようですが、もう講義とか小手先の対応では納得できない! そう思っているのは私だけでしょうか? それは中国に対する直接的な対処とか、そういう意味ではなく、


なぜ、こういう結果になったのか? を考えているか?


です。


まず今回、政府は抗議を行いました。それも以前から問題だと捉えているものにです。 要するに問題への対処が「失敗」したと判っているわけです。

失敗という結果には原因が存在します。私は明らかに二階氏の対話政策の失敗だと思っていますが、こういったことを政府は話し合っているのでしょうか? 今後、この問題に対し、どのようなゴールとゴールに向けた具体策を用意するのでしょうか?


いちいち国民やメディアが騒がないと失敗と認識すらしない体質、また対処が抗議だけという「反省」を伴わない対処は誰も望んでいません。ぜひ、実のある対処を中国にではなく、自国政府にしてほしいところです。また、それを国民に発表してほしいものです。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済


Vanguardのムービーがまた公開されたようです。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.11/20061107143327detail.html


なんとなくMMORPG自体に個人的終焉が来ている予感がするのですが、そんな予感を吹き飛ばしてくれる製品であることを今は願うばかり。


ちなみにVanguardは日本語版が想定されているようだが、日本語版はサーバやパッケージ自体が異なるのかな? それとも、日本語エンジン込みなのだろうか? それによっては、予約をするかどうかも変わってくるよね。

教えてエロい人

どうやら、私の出張中に初期化があったようで、苦労して育てた戦士キャラLv6が消滅してました。。。


まー、βなのでソレもあるさ。ということで、今度はソーサラーで、そしてまたもやおっさんを作成。


>> Read More

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム


とりあえず、ベータが当たったことだし、


さっそくトライ
>> Read More

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

