ゲーム日記


アウアウアウアウ


ま・・まさかー




・・・・




絵はだしちゃまずいのかな。。。。




ヴァ



ヴァ



ヴァ バンバ バンバンバン




・・・・



当たりました。。。 壁│・m・) プププ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


http://secondlife.com/world/jp/

SecondLifeの日本語版がまもなく開始のようです。
画面下のほうに無料β版にサインアップ! ってあります。とりあえず、参加ですな。

日本語版といっても、ローカライズ化されただけで、普通のコミュニケーションは英語になるのでしょうか?

まー、かなり興味があったので、ちょいとハードルがさがってうれしい限りです。

LaissePasseでアミューズメントパークでも作って見たいですなー。 できるのかな?

テーマ:SecondLife - ジャンル:オンラインゲーム


このタイトルの台詞にピンときたら



>> Read More

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


おもろいっす。
久々にコンシューマーゲームではまってます。
おかげでBF2142も手に付かないし、寝るのも遅くなるし、こりゃヤバイゲームだ。


FFなんかだと、話が複雑で少しプレイしてないと忘れちゃいますが、ゼルダは淡々としていて展開もはやいし、その割には謎解きで悩ませてくれたりと昔のまんまで良いですね。

バン





>> Read More

右カラムに1つ広告を増やして見ました。


Googleと同様にサイトに関連した広告をAmazonも提供してくれるようになったようです。 しかし、その内容は・・・


「のだめカンタービレ1巻」

とか

「鋼の錬金術師15巻」

とか


私のページで「のだめ」について書いたことは一度もありませんし、「鋼の錬金術師」についても書いたことはないような。。。。


謎です。


ちなみに、こういった広告は儲かるのか? という質問に対しては、やって見てください。としか言えないです。やり方次第と言ったところなんでしょう。


私のお勧めは、GoogleAdsenseや今回のAmazonの広告です。


その効果は絶大です。


何が絶大かって、そりゃーーー


「何を書くとどんな広告がでるのか」

これが気になって、日記の更新頻度が超アップ。
更新が滞ってきたそこのあなた! 一度お試しあれ。



Battle Fieldはスコアを稼ぐと位が高くなり、使える武器や装備品が増えていきます。


アサルト、隊長の装備を全てアンロックし、体力アップ系もアンロック済み。あとは、手榴弾などの所持数アップが完了すれば、他の職業装備だけとなります。 そろそろ他職についても勉強しはじめないといけないこのごろ。


LaissePasseは工兵が0なので、やっぱり必要なのは工兵ですかね?
先行しているリーダーはどの職へいくんだろ?

Jelid曹長(金)のBF2142講座のお時間ザマス

assaultことBF2で言うところの突撃兵&衛生兵のアンロックについて

私は、突撃兵ラインから順番にアンロックしてしまったが、両方のラインを同時に進めていくのがよさげ。

まず、基本は蘇生キット。これを一番にアンロックすべき。これさえあれば、特攻するのが怖くても仕事できる。次に欲しいのは、ロケットランチャー。その過程で手に入るショットガンも優秀だが、蘇生キットは絶対に装備から外したくないので、どちらを装備するかはお好みで。どちらも優秀。


最後はBaurとVossだが、これまたどちらも優秀。威力が大きくて弾数すくなくて反動が大きいBaurか、威力は小だが、段数多、反動小のVossか。私は、その場の気分で使い分け。

ちなみに、Baurバンザーイなら、スモークグレネードはフィールドアンロックで使う程度にしておけばアンロックポイントを2つ節約できる。

スモークグレネードはタイタンをあまりやらない私は使いどころがすくなくて・・・・

むかつく!

http://boukun.jp/boudai/index.html



69点で43892位でした。。。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記


Wiiの予約をすっかり忘れていたので、Wii抽選会に行って来ました。

場所は近くのイトーヨーカ堂です。


>> Read More

テーマ:wii - ジャンル:ゲーム


Jelid軍曹(金)のBF2142講座のお時間ザマス

1番楽しい武器はもちろん


ナイフ!


今日はナイフの正しい使い方をご説明します。


まず、特殊迷彩スーツなんて持ってないことが前提です。


1.突撃です。(へ´∀`)へ
2.切る


以上


・・・・


もうちょっと隠し味を・・


このゲーム、敵も見方も同じような迷彩を着てるので、真横を走ってたりすると確実に味方だと思ってもらえます。

これを利用して、思い切って、敵の背後から近寄りましょう。

ちょっと離れてると赤字で名前が出てしまいバレます。

 ・思い切って近づくこと
 ・挙動不審にならないこと(並走するような感じがよい)
 ・できるだけ低い階級を狙うこと(高級将校クラスは迷彩で見破ります)
 ・撃たれたら、直進しましょう。(バックしたら確実に殺されます)

近づいてしまえばこっちのものです。
あとは、刺すなり切るなりお好きなように・・・


間違っても目の前でアサルトライフルを乱射するような非紳士的な行為はしてはいけません。これぞ「ナイフ道」


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

