ゲーム日記


お昼ごはんにカレーを食べた。

自分でよそって、コロッケやメンチカツを乗せて、最後に計量してもらう。1g1円というなんともわかりやすいシステムのお店。

私の計量の番。


。。。。。


777g でましたー。 おめでとー


無料になりました。 うまー

4Gamerを見ているとデカデカと広告が出ているグラナド・エスパダ

EVE Onlineの英語漬けにおなかいっぱいになってきたので、ちょいと浮気。

さて、どうなることやら。


>> Read More

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070223140635detail.html

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 友達なくすぞー

本日は、お買い物です。

新しく船を買ったので、手元にあった初心者用のレーザーを新しい船に乗せ変えました。すると、弾薬欄が「No Charge」というマークになっていることに気がつきました。


初心者用の船では無料でエネルギーを装填してくれていたようですが、新しい船ではちゃんと弾薬を積まないとだめなのでしょうか。

武器の詳細を見ると、どうやら、レーザーには、Crystalが必要なようですが、そんなものは持っていません。


さっそく購入手続きをとったのですが、売っている場所はどれも、5jump以上先の太陽系のようです。(遠くの場所でも購入はできるのですが、物自体は買った場所までとりにいかなくてはいけません。)


まー、こんな場所で一生を過ごすのもあれなので、さっそく旅に出ることにしました。



クルクルバビンチョパペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの・・・・・


ワーーープ






>> Read More

うーむ、現在7勝22敗。

特にZiraiyaにはほとんど勝てない。
相手のHPを1/4減らしたあたりでこっちは、死亡。

あまりにも差がある気がするのは、おいらだけなのかな?


で、負けパターンは、魔法唱えられると、ほぼアウト。3発で死亡するが、こちらの攻撃は5発あてても倒せない。戦士タイプに未来はないのかな?

何がきたって?

そりゃー もー

(´▽`*)アハハ



>> Read More

はい、今更と言われることは分かっていますが、


Windows XP 買ってきました。
>> Read More

おいらはWiiだから問題ないんだけどさ


>> Read More

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム


右カラムにあるおすすめ商品がなぜかずっと、これになってました。


>> Read More

EveOnlineはスキル制です。


もー、レベリングには飽き飽きって言う方にはとっても朗報ですね。


ただ・・・・

>> Read More

三国志OnlineのCβも終わってしまい暇を持て余しているHane君がEveOnlineに目をつけたようです。


私も、前から気になっていたタイトルですし、いっちょここは、14日間のTraialでもやってみますか!



>> Read More

そろそろ携帯がヤヴァイことになってきた。

Webを30分ほど見ると満タンだった電池も残り1メモリという状態。

2年間酷使しただけあって、もうボロボロです。

ということで、新しい携帯を注文!

>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記





本日は最終日でしたが、集まったのは、この5人+一人買い物プレイでSS不在の羅玉。

すでに11時30分をまわっており、サーバダウンまでわずかしかありませんでしたが、牛魔王がいらっしゃるという噂の石林というところに行ってきました。
>> Read More

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム


Firefoxでは、動くのに、IEだと動かない。
(´・ω・`)ショボーン

だったんだが、まー、納得いく形で動作し始めた。
マップをチョンチョンとクリックしていくと、線が引けます。
(*∠_*) ダカラドーシタ
と言われたら、何も言い返せません。





今日はもうなんでもいいや。
これ好きだったんだー


BlogBattlerというものを左下につけてみました。

誰か戦ってあげてくだしー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

