ゲーム日記


おなかがゴルゴル言ってます。


なんだか


「キシャーーーーー」


って出てくるんじゃないかってくらい、いたきもわるいっす。



急性胃腸炎っぽいです。なんだかこのごろ良くなるなー。

としかのーーー

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


何が当選か?って


そりゃーもー アレですよ あれ。


そう、それ!

神がかった演奏を聴いてしまったJelidは本日ひたすら演奏の練習です。

演奏をするには以下の条件をクリアする必要があります。
 ・ スキルを習っていること。どんな職業でも2個以上?の楽器スキルがあるようです。ミンストレルは全部弾けます。
 ・ 楽器をRange装備に装備していること

ちなみに楽器は一番安いもので1個20シルバーします。Lv9の私にはかなり大金なわけですが男なら大人買い。ということで有り金はたいてリュートとクラリネットを購入。残高は19カッパー。 もう何も買えません。


上記の条件をクリアしたら、次は、/music とコマンドを入力します。


これで準備は完了です。あとは弾くだけです。

LOTROの音楽演奏は以下のようにキーボードに割り当てられています。

1-8 低いド~ド
Shift+1~Shift+8 高いド~ド
Ctrl+1~Ctrl+8 低いド~ドの♭


ちなみに同時押しすればそれなりに和音になります。


で、がんばって引いてたのですが、まー、そう簡単に上達はしませんな。



>> Read More

知らない人



σ(゚∀゚ オレ!!


えらい違い


知らない人2



Jelidの自信が回復した

こんばんわ Jelidです。


こちらは、桜がきれいです。

ScreenShot00000.jpg



>> Read More

私のサイトにはGoogleAdsenseによる広告が貼り付けられている。


かなり昔に貼り付けたのだが、はっきり言おう。


1日100ヒットやそこらのブログでは広告による収入など皆無に等しい!
というか皆無だ!


しかし、このごろ私のページの広告に4コマぶち抜きで

「PACIFIC ISLANDS CLUB」の広告が掲載されている。
広告にはオネーサンが水着姿で滑り台かなにかを滑っている写真が・・・



すると・・・



なんてことでしょう!



今まで0がずっと並んでいた広告ヒットが大爆発!


押したやつ 1歩前へ!

∩・ω・)
>> Read More

今更ながら、「男たちの大和」で泣いた。


みんな泣かないとは言っていたが、おいらは泣いた!
それが、鼻水だか涙だかはわからないが・・・


(´Д` ) close your eyes 瞳を閉じれば

(´Д` ) 希望へ駆け昇るあなたが永遠に生きてる


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:泣ける映画 - ジャンル:映画


クローズドベータの募集日程が決定したようです。

http://www.lotro-japan.com/beginner/

募集開始日は4月13日から4月18日。
DDOの課金ユーザの方は無条件でベータに参加できるようです。

スケジュールは以下のとおり
・2007年4月24日(金) ~ 5月9日(水)  クローズドβテスト
・2007年5月11日(金)         LieVoパッケージ発売開始
・2007年5月11日(金) ~ 5月23日(水)  オープンβテスト
・2007年5月25日(金) ~ 5月31日(木)  LieVoパッケージ購入者
                   限定プレミアム先行サービス
・2007年6月1日(金)~         正式サービスイン

うわさの単なるソロクエストオンラインゲームがどこまでMMOへと近づいたか楽しみでもあります。みんなでチェックしましょう。


鷹の爪
すげー見たくなってきた

DAoCを作ったチームも開発に携わっていると言われるWarhammer Onlineがどうやら、日本語でサービスされるようです。

サーバは日本人のみとなるのか? それともローカライズされるだけなのか? どっちになるかは不明ですが、かなり楽しみではあります。

うちのギルドであるLaissePasseはDAoCで集まったメンバーが初期メンバーであるため、その方にとっては楽しみなゲームになるんじゃないかな? 

今年も例年通り花粉症の季節がやってきているわけですが、何だか調子がよいです。

耳鼻科でもらってきたフルナーゼをしっかり朝晩続けていることが良い結果をうんでいるのでしょうか?


この調子なら花見もいけそうだということでサクラを見に行ってきました。


070401_1508~02.jpg



家の近くのそこそこ有名な通りです。サクラのアーチがとても綺麗。車でいったのですが、ちょうどよく渋滞しているため、1kmにわたるサクラを10分ほどかけて見れます。

場所は横浜市ア・オバ・クーあざみ野の高級住宅地近辺。クリスマスシーズンには光る宇宙が広がる地域です。

世の中、金が余ってるな。。。これが格差というものか。。。

ららぽーと横浜には映画館があって、そこではあの超大作

『秘密結社鷹の爪』

が放映されているらしい。

見たいが、金は出したくないなー




なぜ、「鷹の爪」なのかは、YouTubeにある鷹の爪#01 Bパートを参照。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

