ゲーム日記


午後茶戯画で紹介されていたAIM測定にチャレンジ

1回チャレンジして、結果は・・・


じゃーん


shoot.jpg


B+だそうだ。アタッカーとしてはまーまーかな?

スナイパーな午後茶戯画のFayeに期待

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


このごろはずっとLOTROをやってます。

ぶっちゃけ、クエスト消化ゲームなわけですが、指輪物語の世界がちゃんと存在しておりゲームへの入り込み度はよいものがあります。

ただし、エピッククエストの消化後に発生するムービーは自分とあんまり関係ないのでどうかと思うこともしばしば。


それ以外の点はまったりとしていて、気を抜いて楽しめそうです。LaissePasseメンバーのログイン率もいいし、長く遊べそうです。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


世の中にはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだなー


>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


インドア派の冒険者であるHamayon家の出産祝いにRodyをプレゼントしてきました。

Rodyとはこれです。

RODY 茶目 (イエロー) RODY 茶目 (イエロー)
(2007/02/10)
LEDRAPLASTIC

この商品の詳細を見る


ぶっちゃけ、0歳児にはまだ早い代物なのですが、大人でも乗りたくなります。

TVのお供にどぞ。


ちなみに、小さな子のいる家へのプレゼントには、ノンフタル酸のRODYがお勧めです。

ノンフタル酸ロディーの説明は以下をどうぞ。
http://www.akachanshop.com/newrody/nrody3.htm

うちは、残念ながら黒目の黄色いRODYですが、家にあるおもちゃの中でもっとも利用されているおもちゃです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


Lord of the Rings Online のオープンβが始まりました。

Oβのデータは正式サービスに継続されるということもあり、初日から人人人。


おかげで、英語版やクローズドβではありえなかった
・狼不足
・イノシシ不足
・コウベサセ不足
・(´(・)`)クマ不足
があちらこちらで多発中です。


>> Read More

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


午後茶戯画のFayeが良いと言っていたので、借りてきて見てみました。
時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


いやー、ほのぼのできて、よいアニメですなー。
昔のアニメの声優さんて、独特な声がありましたが、今のアニメを見ると普通っぽい声で昭和とはちょいと違う感じが味わえますなー。

ちなみに、歌は

とーーーきーーーをーーー かーけーるーしょーーおーじょーーー

ではないです。

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画


ロード・オブ・ザ・リング オンラインにはどうやら3つのサーバができるようで。1つはノーマルサーバ、もうひとつはロールプレイサーバ、そしてもうひとつは・・・・


>> Read More

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム


070503_1258~01.jpg


ブラジル銀行東京支店 浜松出張所


( ゚Д゚)?????


えーと、 ここはどこ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

