ゲーム日記


家のテレビはSonyの1995年製の28インチワイドのブラウン管テレビを使用しております。
そういえば、前PCモニターとして使っていたのも、1997年製のSonyのブラウン管でしたね。
「ソニータイマー」なんて言葉はありますが、うちのSony製品はやたらと丈夫で長持ちしてます。

ただ、さすがに12年ものともなると、ボロが出てきます。

症状は、

電源は入るが画面は真っ黒!真っ黒 マックロ

最初のころは「チョップ」で直っていたのですが、次第に直らなくなったので、原因を徹底調査しました。

そして我々、事故調査委員会は驚愕の 事実 を突き止めることに成功した!
>> Read More

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ


それは、24日の朝のこと。
突然吐き気をもよおし目が覚めました。
ただ、時間は明け方の5時。

眠気と吐き気の壮絶なバトルを制したのは吐き気!

ま、当然ということで、トイレにダッシュ

ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

まさに、こんな感じ。

ただ、おなかの中はすべて消化済みで涙以外、何も出てきません。

でも、トイレで耐えること数分。
今度はお腹がグルルルルルルルルル (゚Д゚U)
うぅ 今度は強烈に腹の調子が・・・
突然の便意に便座をおろして便意モードにスタイルチェンジするが、すると今度は吐き気が・・・

吐き気と便意の壮絶なバトルを制したのは便意!

とりあえず、事を終えたころには吐き気もひと段落して、ちょっと落ち着いた状態でトイレを後にすることができました。
>> Read More

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記


自分とは関係の無い世界だと思っていたのですが・・・


正直、課金アイテムを持っている人がうらまやすぃーです。


usagi.gif


こんなん


30を超えたおっさんが女キャラを使ってウサギフード装備ってのも世間的にアレ(私的判断基準上)なので、欲しくても買えないのですが、普通の生産で作れるものって地味なんですよねー。。

で、課金装備に1000円とか言われると、(゚Д゚ )ウガー

でも、課金システムじゃなゲームでは今までだって月額1500円とか払ってたし(゚Д゚ )ウガー


ウガー ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


いまだに週末はうどん作りに励んでおります。

本日は・・
>> Read More

なんだか、携帯電話の契約の仕組みがさらに難しくなったらしいですね。
私の携帯はまだ1年もたっていないので次の買い替えはまだ先だと思うが、こういったニュースを聞くたびに買い替えが億劫になりますなー。 


(;゚д゚)ァ.... ひょっとしてそれが狙い?


で、タイトルの内容、なぜ携帯電話が無料になるかというと・・・以下私の想像。


>> Read More

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


本日は、LaissePasseのメンバーがたくさんログインしたので、グループ組んで、難破船にいってきました。

group.jpg


このあと、「シシーダ」と「らたま」も合流して久々のグループプレイ。

POP早いし、やたらとリンクするしで死人もでましたが、おもしろおかしく寝るまでプレイできました。

やはり、1匹を倒すのが大変だと、楽しいです。テンポが速過ぎるMMORPGに比べて、仲間1人1人がいろいろ考えて行動している様子が見れるのが良いところですね。

さて、次はどこにいこうかね?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


ルービックキューブをもらいました。

でも、カンファレンス会場でもらったものなので、面の色が赤とか青とかじゃなくほとんど文字です。

すでにぐちゃぐちゃになってしまい、もう一人では戻せそうにもないので、インターネッツの力を借りようと思います。。。
>> Read More

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


シルバーにしようかどうしようかと、悩んで悩んで・・・


赤にしました。

GTR.jpg



>> Read More

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

