ゲーム日記


北斗の拳ONLINEのβが開始されました。

ならず者で村人から水を奪って「あべし」と叫ぶロールプレイを夢見て開始です。


>> Read More

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


さーてさてさて

第三弾

私の物欲を満たしてくれるアイテムはー

これだ!


>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記


Wii Fitを手に入れたので、次の物欲処理です。。。

次は、奥さんの物欲処理。

前から欲しがっていた一眼レフデジカメを買いにレッツ・ヤマダ電機です。


>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記


ああっ

物欲の季節ですなー

ボーナスも出て物欲が刺激される毎日。
何か無いかなーと思っていたところ、会社の同僚からWii Fitの良さを聞きました。

やっぱ、聞くと欲しくなるもんです。はい。
うちの眠っているWiiに渇を入れるよいチャンスとなるか!?

>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記


PandoraSaga(パンドラサーガ)のクローズドβが12月21日から3日間開催されています。

ちょっと興味があったので覗いてきました。


>> Read More

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム


世界観とかあまり存在しないMoE。

浴衣、ウェディングドレス、うさみみフード等、ぶっちゃけメチャクチャな世界です。

そして、そのほとんどが課金アイテムであり、私のような洋ゲー派サラリーマンはそれらの装備品にお金をかけてまで・・・という思いがあったりします。

ただ、そんなアイテムもたまにゲーム内通貨で売りに出されることがあり、そういったアイテムを手に入れるとなぜか、幸せな気分になります。


>> Read More

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


前回、テンプルナイトへの道を歩みだした私ですが、防具を着て30分。
防具の重さとごっつい見た目に (((´・ω・`)ショボーン。

せっかくもらった防具ですが、サヨナラしましたさ。
協力してくれた皆さんありがとー
そして、私は新たなる道を歩み始めるのさ!

>> Read More

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


久々のMoE日記です。

私の所属する魔法系ギルドであるアルケティナ。

ランクアップクエストを受けて3つ星が頭の上につきました。
すると、いくつかシップ装備クエストが追加されたようなので、さっそくトライしてきました。


>> Read More

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


テレビ、いろいろありますなー ( ´ー`)フゥー...


・・・・


ぜんぜんわかんねーや。。。
>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

