ゲーム日記


我々は偵察が任務なんだぞ、引くんだジーン!

シャア少佐だって戦場の戦いに勝って出世したんだ!

>> Read More

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


ジオン軍で開始したガンダムタクティクスオンラインですが・・・

どーにもこーにも勝てません。

こちらの戦力の主力はグフですが、グフとザク2機でジム1機しか倒せないというようなことが多く、あまりにの戦力差に心が折れそうです。

ジオンの皆さんはどれだけ勝てているのでしょうか?

http://www.gundam-gto.jp/menu/sys_stats_index


・・・

全然ダメジャン ┐(´∀`)┌

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記


日本の四季でもっともすばらしい季節に間違いないであろう春。

しかし、我々、花粉撲滅同盟にとっては地獄の季節。

そう、そんな地獄の季節が今年は平年より早く到来するらしい。
いや、もう到来しているのか?


>> Read More

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記


明日からガンダムタクティクスオンラインがスタートです。

http://www.gundam-gto.jp/


ジオン公国軍士官採用適性試験で大尉に任命されている私としては、やはりジオン軍で開始したいところです。

配下には是非、ジーンと赤鼻が欲しいです。

いるのかな?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


課金装備の武道家装備の中古品が売りに出されていました。

チュニックが22k、ズボンが20k・・・と並んでいます。

ふと気がつくと、私のバックにチュニックが入っていました。。。。


(゚Д゚ )ムハァ


しまった!
無意識で買ってしまった!

・・・・・

でも、ズボンとか買う金ないよ。

とりあえず、装備してみると、かっこいいです。

が・・・、上着だけ。。。

ああ、おいらの22kかえしてーーー

こんなものー こんなものー 修正してやるー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


買っちゃった。。。

高速カードバトル カードヒーロー高速カードバトル カードヒーロー
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


パッケージが子供っぽいので手を出しにくかったのですが、これ、かなり面白いです。
大人のゲームです。はい。

今はストーリーを進めていますが、Jrルールも終わったので、あと少しで終わり?です。
ストーリーが終わったら、Wi-Fiで対人してみたいですなー。

しかし、今の子供は、ポケモンカードといい、頭を使うゲームが多いですなー。
鼻をたらして野山を駆け巡るな~んて体験と見事にトレード。
でも、昔なつかし、あのころもオクトパスとかドンキーコングとかオイルパニックとかあったな・・・

任天堂はすごいな。。。


あと、はやってるみたいなので便乗
チミの2008年カード
Jelidの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

悩むね。。

人生を。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


ふっふっふ・・・・

kentei.jpg


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記


酔拳マスターへの道を選びつつも、もっとも高いスキルは回復魔法という癒し系酔っ払いをMoEの中でロールプレイしておりますが、そんな回復魔法のスキルも70を超えると、なかなか上昇しません。

もっぱら、MPリジェネとHPリジェネの魔法を常時自分につけるようにして、修行しているのですが、1日2時間のプレイで上昇は0.1とか0.2とか。。。

夢の辻リザレクションをするには90のスキルが必要。

さーてさてさて、90にするにはあと何年かかるのでしょう。。。
まー、スキル制の宿命といえばその通りですが、みんなでプレイしているときは、70あればグループヒールも使えるので十分と言えば十分です。

しかし、酔いどれヒーラーってスキル値たりるかなー。。。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム


とうとう1月6日です。
明日は仕事。。。。(-_-)ハァー

初日から新年会だ。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


ミッキー2


あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

今年もよろしくです。

無事新年を迎えることができましたが、ここで、去年の最後に起こった大ニュースをひとつ。


それは・・・・



海老天300円


それは東急ストアー

デパートでもなんでもなく、ストアーです。

そこで、海老天が1本300円です。

300円ですよ。 3本買って900円です。
ちなみに、掻揚げも300円です。
そう、野菜がちょっと千切りになってちっこい海老とセットで揚げてあるだけで300円!

東急、ぼったくりすぎです。ちなみにもち米は700円。すぐ近くのお米屋さんで480円。。。
なんですか、このバブリーストアーは。。。

でも、めんどうだから買っちゃうんだよね。。。面倒代金だと言われれば納得なので、値札にこう書いて欲しいものです。

「大晦日代金180円+海老120円」
 っと

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

