ゲーム日記


自分がいやになるくらい苦手な英語。。。

こんなに洋ゲーばかりやってきたのに、まったく話せないし書けないし聞こえない英語。

英会話に通うお金もないし、知らない人と盛り上がれるほどの話スキルもない。

そんな私にちょうどよさげなものを見つけました。

それは、iknow

ということで1日10分から30分程度がんばってみようかな。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


私が勝手に爆食通りと呼んでいる西新橋のある一角にあった「五六八そば」が移転したようです。


>> Read More

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


http://www.4gamer.net/games/010/G001036/20080322001/

ついにですな。

リチャード・ギャリオットの最新作である「Tabula Rasa」、日本語版のローカライズがほぼ終了しているという本人からのコメントつき記事です。期待していた人も多いのではないでしょうか?

マンネリ化しているMMORPGに渇を入れてくれる作品であることを期待したいですなー。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


バンダイナムコゲームスによって日本での発売がロックされていたといっても過言ではない「Hellgate:London」ですが、EAが動いたようです。

http://www.4gamer.net/games/020/G002047/20080318012/

拍手!

しかし、2008年夏ですか。。。バンダイナムコはほんとに何もやってなかったんですなー。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


目がーー

目がーーーー




痒いんです。

掻きすぎて痛いんです。

そして、真っ赤です。


はい、花粉情報局のJelidです。

>> Read More

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記


書くことが少なくなってきたので、仕事場近辺のランチマップでもと思いスタートです。

とりあえず、先日行った焼き鳥丼のお店「一本気」をまずは紹介。


>> Read More

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ボディーソープに限らず、シャンプー、リンス、洗剤、その他もろもろ
ボトルで買うと698円とかするものが安売りで398円。
詰め替えパック安売りで198円・・・
隣に売ってる正規品698円なんて売れないだろう!

そんなに安くなるということは、かの国で作られているからと言うこともあるが、それ以上に粗悪品であるということが考えられる。

どこかで聞いたことがあるぞ。
安売り品は安売り品ラインというものがあり、そこで作られていると・・・

どうして、そこまでして安売り品を作るのか?
もちろん、安売りで消費者の気を引いて、次から正規の製品を買ってもらうという撒き餌の意味もあるだろうが、きっとそれだけではないはずだ。

それだけでは、決まったシャンプー人口をメーカー間で取り合うだけで、業界の売り上げを伸ばすことはできない!


「わが社の今後のことも考えて、何か得策はないかね? じぇりー君!」

って私が言われたらこう言うはずだ。

「プシューじゃなくてプシュープシューって使わせれば、すぐ無くなっていっぱい売れます!」ヽ(´∀`)9 ビシ!!

っと。。。

ヽ(`Д´)/それだ!

メーカーは薄い安売り品をわんさか作ってこの不景気時代に2度押しを定着させ、景気がよくなり特売品時期を終わらせたあとも698円で買ってもらってプシュープシューさせるつもりなんだ!

そうにちがいない!


で、何が言いたいかというと・・・
うちのボディーソープ薄すぎだよ。あれ・・・

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


ドルアーガの塔のβが始まりました。

さっそく試してきました。


キャラクターはドルイドを選択し、ログイン。目の前にいるNPCからクエストを受け取ると、さっそく皮オンライン開始。。。。

そして、外に出るまでがなんだか遠い。。
走るのが遅いのか、歩幅があってないのか、やっぱり予想通りのモッサリっぷり。

皮オンラインが終わると、クモ足オンライン。クモ糸オンライン。。。

クエストでゲームに慣れさせようとしているのでしょうが、もうこの形は飽き飽き。
はじめたばかりでちょっと辛口すぎるかもしれませんが、最低限のMMORPGという評価で終りにしました。

さて、次はどんなのがでるかのー

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

