ゲーム日記


郷ひろみ GOLDFINGER


DAIGOのBambino


どうよ?

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
(2009/04/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


PlaystationStoreからDLできる体験版をやってみました。
自分でダンジョンを作って、そこに集まってきた魔物を狩るというゲーム
体験版では地下1Fのクリアまでしかできなかったのですが、これおもろいね。

と紹介したが、たぶん買っても最後までやらないだろうなー。
飽きそうと言う意味ではなく、おっさん的に体力が続かなそうというのが理由。

そう考えると、PSPの体験版でちょっと遊ぶのが楽しくていいねー。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


アーマード・コア3 ポータブルアーマード・コア3 ポータブル
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


きたーーーー!

画像の大きさが期待度を表しています。

しかし、アーマードコアと言えば、やればやるほど上達するあの操作感!
そんな操作感はプレステコントローラの全てのボタンを利用することによって実現しているのですが、PSPだと、R2とかL2とかないし、アナログスティックも1個たらない。。。

でも、

買うんだろうな- 3900円だし。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


このところひたすらPSPで戦場の絆ポータブル。
VistaでXLinkで戦場の絆ができることは確認したのだが、できることが確認できたのでそれで満足で、ひたすらソロプレイ。。

とは言っても、1日数ゲームののろのろプレイなので、モビルスーツがコンプするのはいつになることやら。。

そんな私のお気に入りはドム・トローペン

dom1.jpg

そのドローペンをレベル4の防御型カスタムにしてバズーカ装備。

もともと機動性に優れているので、防御型でもそれなりに動くし、それでバズーカでちょっと遠めに位置取るととってもやりやすい。

いいねこれ!

しかし、ドム・トローペンの次の近距離戦型がザク・デザートタイプとは・・・
けっこうがんばったのに、ちょっとがっかりなのは私だけ?

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

