ゲーム日記


gamewatch.jpg

じゃーん

クラブ任天堂よりプラチナ会員へと送られた物が、私にも届きました!

懐かしすぎる!

そして、つまらん(w

でも、あのころは憧れのアイテムだったのよねー。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


いやー あそびました。
そりゃーもー 遊び倒しました。

3月23日に「貴人の食卓」に挑戦と書きましたが、そのステージをクリアしたのが、4月18日。
1ヶ月近くかけて、装備を新調し、運と技術を駆使してやっとのことで「貴人の食卓」ミッションをクリア。
クリア後にラストストーリーミッションをさっくり終えて、これで完全にストーリーを完了。
ラストミッションは簡単すぎてなんだかあまりすっきりはしていませんが、久しぶりにゲームという物をクリアした気がします。

えらく達成感はあるのですが、左手人差し指の第2関節は痛いまま。。。
モンハンと共に危険なゲームに認定。

さて、次はどんなゲームやるかなー。。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


左手人差し指の第2関節が痛いです。

痛いです。

痛いです。

どうも、関節のところがぽっこりふくれている気がします。

どこかにぶつけた覚えもないし、ひねった覚えもない。

ひねった? そういえば・・・・

monhanmochi

・・・・・

こ・れ・だ!

でも、GOD EATERやモンハンやるなら必須だしなー。うーん。。。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

