ゲーム日記


久しぶりのゲームネタ。

表題の通り、モンハン3rdを始めてみたらはまってしまいました。
2ndのときは初心者にもかかわらずボウガン一筋という非常にバランスの悪いキャラにしてしまったことで、ティガレックスにコテンパンにされ挫折してしまいましたが、今回は違います。
前回の教訓を生かし、いろいろな武器にチャレンジ中。

メインは笛!

サブは弓!

次に片手剣と太刀!

とりあえず4種類あればいろいろな敵に対応できるはず。

さて、PS3につないでマルチでも行ってくるかな-。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


「鬼足が 何となく できてきました」
↑ 渡部陽一風に読んでください。

たぶん出来ているはず。うん。

と言っても、闇すぎて、パイロン並べてやっているわけではなくひたすらパイロンイメージを通過しているだけ。
きっと、パイロンあったら最後のオープンクロスあたりで

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー!

のはずだが、今はとりあえず出来ていると思い喜びを味わっておくとしよう。


テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

