ゲーム日記


去年の夏よりはじめたインラインスケート。
近くのお店でインラインスケートが特価で出ていたこともあり、ついに嫁がインラインスケート購入に踏み切りました。

購入したのは、こちら

20110129_214115_0.jpg

なんと、SEBA です。

型落ち品という理由もありますが、なんとこちら12000円を切ってました。
これで家族全員でスケートにいけます。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


くらってきましたよ!
鼻レーザー。

で、どんな風にやるかというと。。

まず、麻酔。
麻酔のついたガーゼを鼻から喉のほうへとグイグイ押し込まれます。
結構な大きさのガーゼを両鼻穴に2枚ずつ突っ込まれます。
花粉症歴30年で鼻の穴に何かを入れられるのは慣れている私ですが、涙は出ましたよ。

麻酔が効くまで待合室で30分ほど放置。

その後麻酔用ガーゼを抜かれて、早速レーザー照射!

照射中はビニールが焼けるような臭いが漂います。
結構パチパチと粘膜が焼ける音がします。
麻酔が効いているので痛みはまったくありません。

処置は10分程度で終了です。

鼻の奥にワサビのツーンといった感じの違和感がありますが平気。
麻酔がきれた後もたいした痛みはありません。
花粉のきつい日に外に出てしまって後悔している日の痛みと言いましょうか。
そんな痛みと鼻水が出るくらい。
あと鼻水に鼻血がすこし混じりますが気にはならず。

ただ、皮膚の焼ける臭いは全く取れず、処置から3時間以上たっていますが、まだ臭います。

でもこの程度なら明日はインラインスケート行っても大丈夫そうだなー。。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


新年あけましておめでとうございます。

年も明けたことなので、さっそく闇練行ってきました。
しかし、寒いっす。
20分も滑れば汗が出てきますが、汗がすぐにひえて逆に寒い。。。

あんなに夏は暑かったのにねー。
おかげで、今年の春は花粉の猛威が凄いらしいって。

ふー、憂鬱ですなー。

ただ、そんな花粉大王に屈服するわけにも行かないので、1月8日に初めて鼻レーザーやってきます。
半分ドキドキ、半分ワクワクです。

レーザーで花粉症が軽減されれば春にスケートができるかも・・・
花見もいけるかも・・・

なんて良い事考えながら、レーザーくらってきます。

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

