ゲーム日記


IMG_8614.jpg

今週、玄海田公園で話題になった「Hyper Concrete Limited +G」です。
スペックは【80mm 84A】

特別硬いというわけではありませんが、非常に削れにくく長持ちする一品。
使い始めて半年近くたった今でもグリップが素敵なのがさらに驚きです。
ただ、その分お値段も高めで神田のVICTORIAで5800円/4個でした。
8個揃えたら安いウィール付きソフトブーツが買えちゃいます。。。

そんな高級品を惜しみなく付けてくれたFILAに乾杯。
早くNRKの2011年モデルのお披露目とカスタムパーツの販売を開始して欲しい。
いい加減、真っ黒はあきましたよ。

HyperにではできればNRK Roadに付いている赤いConcreteLTD+Gも発売して欲しいもんです。
あの限定色の赤、羨ましいです。。。
赤ほしさに、NRK Roadも・・・・ ゲフゲフ

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記


子どもがポケモンカードを買ったので、私も2袋買ってみました。
IMG_9303.jpg

こんなやつです。

1袋5枚入って158円。
安いのか高いのか不明。
昔のビックリマンチョコならお菓子が5個ついてくるな。

袋を開けて出てきた10枚になんだかキラキラしたカードを発見。
これは!


スーパーゼウス!か


絵柄が袋と一緒です。IMG_8119.jpg

当たりっぽい。





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

