ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・昔、大学で「ガンダムを作るために機械工学を専攻した。」っと、レポートに書いて単位を落とした友人がいました。


・わかっちゃいたけど、アシモは原発には投入できませんでした。


・米国製ロボットも湿度にやられて進めませんでした。。。



こう見るとさ。
なんだかさ。
やはり、求められるものはさ・・・


人が乗れて、ワイパー付いてて、動くやつなんじゃなかろうか?


(゚Д゚ ) ハッ!


そっそれは!




space-shuttle-discovery-launch-robonaut-family-tree-r1_32470_big.jpg

これかな?


ということで、ロボットへの熱き思いが湧き出したところで、10月のアーマードコア5に期待しましょう。

http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110610062/

スポンサーサイト

本日は暑い1日でした。

そんな暑さにもめげずに玄海田の皆さんは元気です。
本日のメインイベントは、やたぴぃさんのウィール交換。
すでに50mm近く?になったウィールから緑色の80mm、76mmウィールに換装。

いいなー、緑。

いいなー 新品。

思わずヨダレが垂れそうになります。。

ということで、
IMG_0288.jpg

やっちまいました。

以前はこんな感じIMG_7145.jpg

色は黄色できれいなんですが、中央が76mmに対して黄色い部分が65mmと10mm以上の差が出てしまい直進性能があまりにひどかったですし。。

なにより、ウィール交換が羨ましかったんです。

人間素直に生きなくてはいかんです。はい。

そして、これでやっとこのブーツも本来のパフォーマンスということで、喜んでいるはず。

ただ、真っ黒でカラスみたいなのが難点ですね。。。

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。