ゲーム日記


自転車にバーエンドをつけてみました。

あのハンドルの端っこについてる


ニョキッ


っとしたやつです。

自転車についてあまり知らないときは、あれは、何のためのものだろう?
と不思議に思っていましたが、つけてびっくり、坂道が楽チンです。上り坂に差し掛かったらすかさずバーエンドを持ち、レッツダンシング!

タイヤがギュイギュイいいながら、登っていけます。

これはいい!

手が前に行くので前傾姿勢になっても肘が極端に曲がることもなく腕の力も上り坂で利用することができるのが大きい。坂道が多く、手が長い人には必須のアイテムですな。これ。


しかし、このごろこの自転車にも飽きてきました。周りに詳しい人もおらず、ただ単に通勤目的で買ったのですが、なんだか私の周りではにわかに自転車ブーム。みんな良い自転車を買って、軽いとか速いとか・・・

うーむ、私もいいヤツが欲しくなってきたぞ。


ということで、ニュー自転車購入に向け、内策中です。はい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ





みんなのブログ見てまわってるけど、ちょうど物欲の次期なのかね・・・一応、巷ではボーナス期のわけだが・・・わしも物欲なんだけど(・∀・)
【2006/07/09 01:29】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

