ゲーム日記


タイトルどおりです。(決して一緒にゲームをやっているあの人のことではありません)

走り出したらとまらない。

嫁の乾いた視線をかいくぐり、ついに注文してしまいました。

http://www.cb-asahi.co.jp/image/06bike/spe/image/crossriderxcsport.jpg

こちらです。はい。

現在の自転車がMTBということもあり、ロードみたいな細いタイヤの自転車には抵抗があるけど、MTBの遅さはつらいと。。

そこで、クロスバイクのサイズでMTBみたいに吸収が良いのはないかなー っと探していたところ、crossriderが目に飛び込んできたわけです。


クロスバイクサイズで、フロントサス付。タイヤも700c系ながら、26インチタイヤで言う1.5サイズ(38c)とすでにクロスバイクと呼ぶよりも、サイズのでかいMTBと言ったほうがよさそうな代物です。


さっそく、近くのサイクルベースあさひさんでまたがって見ました。


サイズはM(49), L(52), LL(55)の3種類。

身長175cmの私に最初に勧めてきたサイズはMサイズ。

またがってみると、サドルの上に直立します。

店の人に


「腕、長いっすねー」


と言われる。はい。まともに着れるYシャツ売ってません。
ジャンガジャンガジャーンの人なみに、アンバランスです。

そして、つぎにLサイズ。 これでもまだ直立状態です。ただ、これ以上大きいと股下がまずそうです。やばけりゃ、ステムで調整ですな。

ということで、サイズはLサイズに決定。

次に、色。

これは、前から決めていたRootBeerで決定済み。隣にあったシルバーもなかなかペカペカしていて良かったのですが、渋さでやっぱりRootBeerです。

どんな色かというと、つや消しビール瓶色です。

ま、この辺はチャリンコ到着してから写真でアップですな。


来週はこいつでブイブイ言わせたいですな。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ





ついに新車購入ですねw

みんな物欲刺激されとるのー
【2006/07/10 01:35】 URL | Domonn #-[ 編集]
新車おめでとー。この星の人間は物欲にまみれとるのー。
【2006/07/11 02:09】 URL | Raoh #-[ 編集]
いまいち画がないとイメージ沸かないのー
画像うpよろー
【2006/07/11 08:51】 URL | faye #-[ 編集]
現物きたら写真載せまっさー
そしたら、みんな買え!
【2006/07/11 12:19】 URL | Jelid #-[ 編集]
自転車購入を勧めるのかよw








じゃあ、買う!
【2006/07/11 12:45】 URL | faye #-[ 編集]
↑物欲だのー・・・
【2006/07/11 16:31】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

