ゲーム日記


暇なので、こんなのやってみました



マビノギってやつです。

なんと、このゲーム、無料です。なんでもアイテム課金とかいうやつらしく、とりあえずよーわからんがタダです。

で、ここは、旅館の前です。

斧を渡されて薪を6本とって来いや、おんどれ。って言われたので斧もってます。

ちなみに、おんどれーって言ったのは旅館の中の人で、表で(゚Д゚)ノ ァィ  ってやってるおねーさんは休憩のスキルを教えてくれました。


まー、基本的に絵は韓国ゲームって感じです。
内容はまだよくわかりませんが、他の韓国ゲームと違って、クリックするだけじゃなさそうです。

まー、タダなので、ちょっと遊んでみます。はい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム





一応スキル制という話はききましたが
UOみたいなのかな?
【2006/07/12 12:27】 URL | ziraiya #-[ 編集]
うむ。韓国ゲームにしてはなんだか遊ぶ幅が広いみたい
【2006/07/12 23:52】 URL | Jelid #-[ 編集]
これ、結構おもしろそうなのよね。
確かに、UO的なゲームっぽいんですが、殺伐とした感じは無いみたいですね。

ちなみに、トラビアオンラインというのをこれから試してみる。
【2006/07/13 00:02】 URL | faye #-[ 編集]
トラビアオンライン、プレイ完了&アンインストール完了。。。
【2006/07/13 00:27】 URL | faye #-[ 編集]
仕事一段落ようやくついたんだが。。やるゲームないのねwBF2やるわ。。。。変わらずw誰かこねえかな。。BF2
【2006/07/14 21:24】 URL | Durand #-[ 編集]
おお、Durandはん、ようやく解放か!おめでとう!
ときめきメモリアルオンラインなんてどうだ?
きっとZi・・・のおじさんは来てくれる
【2006/07/15 11:46】 URL | Raoh #-[ 編集]
Duraのメールがわかれば、わしのJunoのD&Dアカウント送るんだがのー。本名でこのコメントのメールアドレスでメールくれ。そしたら送る。
【2006/07/15 19:59】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

