ゲーム日記


きました。

きましたよ。奥さん!

新品自転車です。はい。

SPECIALIZEDのcrossrider-xc-sportです!
0715.jpg


どうよ。これ!

かっこいいっしょ。

0715.jpg


色も渋いです。
0715.jpg


そろそろ07年モデルへの切り替え時期なのですが、この形と色に惚れてしまい買ってしまいました。

で、さっそく慣らし運転です。

10kmを30分程度ということで平均20km/h。なかなかいい走りです。途中疲れたら歩道に上がってまったりしていたのですが、そんな時はフロントサスが歩道の段差をばっちり吸収。

いいね。これ。 ただ、フロントサスのon/offの切り替えは止まってからやったほうが良いとのことで、ちと( ゚Д゚)マンドクセー

ま、しょうがないか。。。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ





チャリかっこいいねー。
折りたたみ自転車まったく乗ってないなー。
家の前で朽ち果ててます・・・
【2006/07/17 01:41】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
かなりいいぞー。ダイエットにもよさげ。
【2006/07/17 10:52】 URL | Jelid #-[ 編集]
かっこいいですなー。
物欲を刺激されそうです。
【2006/07/17 12:31】 URL | Domonn #-[ 編集]
ジャイアン風に言っておこうか。。。

「Jelidのくせにナマイキだぞ~」


そんなオイラは既にチャリ通。
【2006/07/17 22:57】 URL | faye #-[ 編集]
(゚Д゚ )ムハァ

チャリの写真のせろー > faye

わしは、会社まで片道20km以上。いけない距離じゃないが、やばげな距離でもある。
【2006/07/17 23:47】 URL | Jelid #-[ 編集]
いいチャリだなー。かっこいいなー。
20kmとは結構あるね。最初はいいが、だんだん面倒くさくなってくる距離っぽい。がむばれー
【2006/07/17 23:53】 URL | Raoh #-[ 編集]
つ【気合でなんとかする】
【2006/07/19 15:18】 URL | ziraiya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

