ゲーム日記


自転車には、いろんなものが付きます。

ということは、いろんなものが欲しくなるということです。
まず、サイクルコンプーター!
マウンテンバイクの時はまったく要らなかったのですが、ちょっと速く走れる今の自転車だと、物欲メーターがレッドゾーンです。
候補は
CATEYEのCC-MC100W もしくは、TRELOCKのFC610

両方ともワイヤレスでデザインも良い。

次に、メット。
私の自転車、クロスライダーは、名前からもなんとなく想像がつくように、かなりMTBよりな自転車です。そんな自転車なのに、こういう
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
としたメットは似合わない。

ということでこんなかんじのが良いのではないかなーと思ってるんだが、はじめからメットが似合わないような気もしてる。 まー安全のために必要なものなので、似合うとか似合わないとかは関係ないのだが、買うからには、かっこいいのか笑えるかどちらかにしたいところだ。

あと、ライトも買わないといけないし、サドルバッグなんかも欲しい。

うーん。欲しいものだらけだ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ





やりすぎだw
【2006/07/20 00:16】 URL | faye #-[ 編集]
業務連絡。業務連絡。嫁さんから「いい加減にしなさい」と言われてませんか。
【2006/07/20 00:51】 URL | Raoh #-[ 編集]
物欲道をつきすすむしかないなw
【2006/07/20 02:09】 URL | Domonn #-[ 編集]
ドクロかっこええなー
【2006/07/20 19:29】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
junoaは今日までEQ2英語版のお金払ってマスタ!
いやー、お小遣いもらっちゃったよー えへへ
【2006/07/20 22:28】 URL | Jelid #-[ 編集]
Jelidの臨時お小遣い=私が今日までEQに払っていたお金の25%ナリ・・・。
うわーん、アカウントキャンセルし忘れ・・・痛すぎるぅぅぅ。
【2006/07/20 22:32】 URL | Junoa #-[ 編集]
「いい加減にしなさい」と言われました・・・。
【2006/07/20 22:34】 URL | Junoa #-[ 編集]
(゚Д゚;)むはぁ 逆だったのかw
Junoaはん、ご愁傷サマ・・・
Jelidはん、物欲をつきススメ~
【2006/07/20 23:01】 URL | Raoh #-[ 編集]
EQ2のお金、月いくらだっけか?
忘れちゃったけど、結構な額がJeliの懐に!?

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
【2006/07/21 01:05】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

