ゲーム日記


◆足跡&人物像
プライド高い完璧主義者。自分を見失うようなことは決してなく、いつも堂々としていて貫禄があり、落ち着いています。前世が公家として、政治をとっていたので、現世でもその運命を引き継いでいるようで、全体を見渡すバランス感覚にも優れ、何ごとにも前向きに取り組みます。自分の中ではいつも完璧を求め、周りに対しても、完璧な人間に徹しているので、ちょっとやそっとのことでは動じないのです。感情的になる、なんてことはあなたにとって、とてもみっともないこと。それは、人前だけでなく、自分自身の中でも許されないこと、としてあるようです。ただ、そのぶん、自分が一番正しい、という思い込みが強く、それを周りに押しつける傾向も。


◆人間関係
どの分野でも上に立てる器があるので、学校でも、会社でも、家庭でも、上手にリーダーシップをとれます。頼まれると断れないところがあるところから、面倒見のいい親分肌として、誰からも信頼されているはず。でも、自分の弱みや悩みをまるで見せないところが少し周りの人に寂しい思いをさせているところもあるのかも。


だそうだ。。。
タカビーってことなのか!! (゚Д゚ )ムハァ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





やはり・・・物欲っぷりが怪しいと思ったら
前世からずっと金持ちだったのね・・・
【2006/07/21 23:56】 URL | ziraiya #-[ 編集]
更に完璧主義感から、物欲も止まるところなく・・・
むぅ、あなどれんな。
【2006/07/22 02:25】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html前世は町人(町火消し)でした◆足跡&人物像普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明る 自来也忍法帖【2006/07/22 03:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

