ゲーム日記


4時間ほど時間をもらえたのでツーリングに行ってきました。
横浜の青葉区をスタートし、登戸、二子玉と3角形を描くルートです。
まず、登戸への道ですが、はじめは順調だったのですが、生田緑地(専修大学があるあたり)の横の道がけっこうな上り坂のくせに、路肩、歩道なしという自転車泣かせの道。私が渋滞の起点になってます。。。(゚Д゚ )


第1(゚Д゚ )ムハァポイントとしてチェックです。はい


その後は3号線に乗って東京方面へ。道も太いので、らくちんです。自宅から多摩川までの距離は10キロないくらいです。


次に多摩川を南下し、二子玉を目指す。
かわっぺりの道はジョギングしている人やサイクラーでいっぱいです。

信号がないのが(#  ̄ー ̄)〇"グッ


二子玉へ到着。ここからは246でのお帰り。しかし、246は車はスピード出してるし、路肩は狭いので、歩道を走って帰ります。こんなとき、クロスライダーは歩道でもまったく苦にならないのがよいですな。

しかし、246、意外と起伏が多くてかなり疲れます。梶ヶ谷近辺の上り坂も疲れた体にはけっこう厳しいです。

鷺沼近辺から、たまプラーザ方面に下道に入りましたが、上り坂で足が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初ツーリングで起伏だらけの30kmコースは、おっさんにはつらいことが判明。帰りにセンター南のサイクルベースあさひまで自転車のパーツを買いに行こうかと思いましたが、あまりの疲れに断念して帰宅しました。

でも、自転車って楽しいですね。
次は、カメラ持っていこう。。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する



ツーリングツーリング(旅行)ツーリング(touring)とは、二輪車、特にオートバイ|バイクを用いて、風光明媚な海岸線やカーブの多い山道などを走行して運転や移動そのものを楽しむ周遊旅行のこと。四輪車で行われる同様の行為はドライブ(drive)と呼ばれる。日帰り、もしくは 自転車を探るサイト【2007/08/01 11:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

