ゲーム日記


本日はライト(前後)を購入。




さらに会社から帰ると雨も上がっています。

これは行くしかないですな。
おにゅーのライトとサイクルコンピュータを装着していざ出発です。


しかし、自転車にまたがって2分後。


(;゚д゚)ァ....


水 忘れた (゚Д゚ )


何かつけると何か忘れます。


まー、そんなに遠出をするわけじゃないので問題なしと判断し、気を取り直してひたすらこぎました。


サイクルコンピュータの試運転も兼ねているので、遅く走ったり、速く走ったりいろいろ実験です。

それなりに汗もかいて良い運動になったので帰宅。

以下は本日の成果
走行時間 : 23分44秒
走行距離 : 7.91km
アベレージ: 20km/h
最高速度 : 47.4km/h

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ





装備が揃っていく・・・次はなんだろう
【2006/07/25 01:34】 URL | Raoh #-[ 編集]
次はきっとウィンカーかサイドミラーだなw
【2006/07/25 05:13】 URL | Domonn #-[ 編集]
次はエアハブ付きタイヤに10万ガバス
【2006/07/26 00:30】 URL | faye #-[ 編集]
よく見ると、最高時速47kmってかなり早くないか!?
【2006/07/26 12:55】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

