ゲーム日記


ギルドメンバーのオサーン方であれば、リアルタイムで熱狂したマイケルジャクソンのスリラー。


GuildWarsではあれが味わえますな。

ネクロマンサーの女性のダンスがまさにあれで、うまいこと編集すれば、完全なスリラーができないかなー?と思ってみたり。ギルドメンバーが集まって、整列して、ダンスすればいけそうだなー。。


なんて思って、ちょいと検索したら、結構みんな考えてるみたいだな。。orz


でもまー、ちょっと、スリラーのムービー借りてこようかな。Hamayonもってなかったけ?

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





マイケルのDVDあるぞ。
ギルドウォーズは現在Lv6ネクロだよ。
【2006/01/25 16:48】 URL | はまよん #ety68uN.[ 編集]
fc2、更新されてても、はてなアンテナで検知してくれないや。

ちょこちょこ見にくるかな(・ω・)
【2006/01/25 23:16】 URL | faye #-[ 編集]
GWのダンス最高。
【2006/01/26 03:14】 URL | Raoh #-[ 編集]
To.はまよん
GuildInviteするからログインしたとき、わしいたらウィスちょーだい。大体、「ジェリー」か「じぇーり」でやってる。

To.Faye
はてなAntenaはこっちからのPingじゃなく、はてなが任意のタイミングで調べにくるみたいだから更新タイミングは1分後だったり5時間後だったり2日後だったりするのよねー。たぶん。

To.Raoh
ゲーム無視でMCつくるべ! 絵コンテからだな。まずは。。。
【2006/01/26 08:58】 URL | fumita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

