ゲーム日記


明日(7月27日)はD&D Onlineのオープンβテストの開始日です。

クローズドβに当選してはいましたが、これ以上遊んでしまうと製品出てからがもったいないということで、このところ、自転車一筋で夜な夜なサイクリングに行ってました。

そんな健康的な生活ともおさらばになってしまうのか?

しかし、実はこの日は、私をもっと期待させるソフトの発売日でもある。。。。



こいつだ。

なんだかとっても面白そう。

トントントーン ってCMを見るたびに( ゚ρ゚ )アゥー って感じで欲しくなる。

やばいやばい。このごろの物欲っぷりに刺激されて、どんどん魔人化している。


うー、ほしいなー c⌒っ゚ρ゚)っφ

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム





魔人化・・・ツノ生えたり赤くなったりしてないか?
【2006/07/27 02:34】 URL | Raoh #-[ 編集]
魔人化すると尻尾が生えます。
【2006/07/27 02:38】 URL | Domonn #-[ 編集]
自転車乗りながら
DSをプレイすれば無問題。
魔人なら…魔人ならいけるはず
【2006/07/27 09:02】 URL | ziraiya #-[ 編集]
マリオバスケ買っちゃったYO ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

なんでこれWi-Fi対戦できるようにシナカッタノダロウ…という謎。
【2006/07/28 05:13】 URL | ハナビ #-[ 編集]
マリオバスケおもれーーー ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ひさびさ 親指痛い

って、Wi-Fiできんのかよ!
【2006/07/28 22:58】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

