ゲーム日記


マリオバスケおもろいです。

やめられなくなります。


しかし、このごろ・・・・・


FFキャラ強いんじゃ ぼけーー


なんだよ、ここにきて、22vs302 とか 0vs238 とか 122vs422 とか


勝てる気がまったくしません。


ストレスたまりまくり!



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/ DS  /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/ DS  /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  
_(__つ ⊂) パタン
   \  \
     ̄ ̄ ̄


(゚Д゚ )ウガーーーーーーーー

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム





それでも勝てるヤツがたくさんいる世の中
おじさんには臨界点(´・ω・`)
ゲームバランスって難しい・・・
【2006/08/02 00:32】 URL | Raoh #-[ 編集]
DSか…
そんなブルジョアアイテム持ち合わせてないぜ(´;ω;`)ウッ…
【2006/08/02 12:54】 URL | ziraiya #-[ 編集]
別件だが、うちのブログの更新Ping飛んでないっぽいな・・・
【2006/08/07 12:27】 URL | Raoh #-[ 編集]
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
ここにPing飛ばしておくれ
【2006/08/07 21:34】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

