ゲーム日記


物欲魔人の人がBMWを買っている横で、物欲小人な私は、自転車のパーツをコソコソ集める毎日です。

本日はこんなものを買ってみました。





TOPEAKのポーチです。

普通は、サドルの下などにポーチをつけますが、私のクロスライダーの場合、パンクとはほぼ無縁なので、所持品は財布、携帯電話、工具程度で十分。ということでアッパーチューブ(ハンドルからサドルにかけて伸びているフレーム)に取り付けるこれで十分です。

ただ、アッパーチューブの下部にはリアブレーキのワイヤーがあるので取り付け時にちょっとだけ手間がかかります。


ちなみにお値段は、1500円程度。


・・・BMWとはえらい違いです。はい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ





その自転車でBMWと競争して
勝ったらJeliさんの勝利だね
【2006/08/08 11:46】 URL | ziraiya #-[ 編集]
渋滞の首都高を走るBMW vs 裏道まっしぐらチャリ
どこかの番組みたいだな
【2006/08/08 12:37】 URL | Raoh #-[ 編集]
勝ったほうが、自分の乗り物を差し出すということだな。すばらしい!
【2006/08/08 13:04】 URL | Jelid #-[ 編集]
「ダッシュ!!」 
倉庫でホコリかぶってる チャリでも 修理にだして
ダイエッツでもしようかしら
もう
Tシャツきると ぽっこりおなかが ヤバス
【2006/08/09 12:43】 URL | カンガル #spjDFmd6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

