ゲーム日記


買ってしまった。。。。


だって、こんなん売ってたら、みんな買っちまうよー


まずは裏面から。。。





どうでい、すでに感動した人もいるべさ。


じゃ、表面も。






お値段は60円でした。

昔からこんなもんだっけ?
さっそく作って飛ばしたら、ばっちり飛んだよ。

子供も

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って追いかけててそりゃー微笑ましかったさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





これ、わしも熱海で買った。あったもんで、つい。
【2006/08/17 02:56】 URL | Raoh #-[ 編集]
でね、手にして感動したもんで、あけられなくて、つくって遊んでないの(´・ω・`)
【2006/08/17 03:04】 URL | Raoh #-[ 編集]
なつかしいね。これ。

見つけたら絶対買ってしまいそうだ。
【2006/08/17 15:54】 URL | Domonn #-[ 編集]
少し前に
店頭で販売してたよ~~~
もう完売したけど^^
【2006/08/17 16:57】 URL | カンガル #spjDFmd6[ 編集]
懐かしいなー
【2006/08/18 12:48】 URL | faye #-[ 編集]
懐かしい!
小学校のとき、超はやった。
【2006/08/18 23:42】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

