ゲーム日記


あっという間のβでしたが、GuildWarsにがっちり心をつかまれてしまいましたな。。
さすがDiablo開発者といったところか。β終了間際では、人の装備している武器防具に目が行き


ああ、俺もほしー。。。(; ´Д`)


ってな毎日。。

Diabloのころは、KingsSword of Hasteに(; ´Д`)
EQ1のころは、Monkのローブに(; ´Д`)


どうやら、私はアイテム中毒のようだ。特にアイテムがユニークでわかりやすいものに(; ´Д`)なわけだ。

EQ2とかは、見た目があまり変わらず、ぱっと見わかりにくく代替品が多いのであまり(; ´Д`)せず、その価値がいまいちわからなかったのが私的にとても残念だった。しかし、GuildWarsは見た目は変わるし、アイテムの種類自体は多くはない(付属するステータスに違いがある)ので覚えやすい。付属ステータスが多いので代替品はあまりないため、良いものが手に入るとすごく(; ´Д`)!


ああ、これだ。これなんだ。


そして、敵を倒せば毎回なんらかのアイテムが手に入る。これ、拾うときが楽しみなんだよね。紫色だったりすると、おっ! ってな感じで。。。ということで戦闘してても経験値よりもアイテムが楽しみなので苦じゃない。


ということで、ハートがっしりわしづかみされた私は製品版でもアイテム探しの旅に大忙しな予感。


明日が待ち遠しいですな。みんな、旅に出るぞ。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





素朴な疑問なんだけど、人の装備って見れたの?^^;
【2006/01/26 12:44】 URL | faye #-[ 編集]
たぶん見れない。(; ´Д`)なのは見た目ですな。
【2006/01/26 13:22】 URL | fumita #-[ 編集]
旅に出るぞー!おー!
公式が更新されていましたが、新規アカウント作成すると3日間無料みたいですね。
ちょっとお試しプレイどうよ?
と人を誘いやすいかも。
【2006/01/26 14:10】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ギルドウォーズかあ・・

PvPが好きじゃない人間でも楽しめるんかのう?(。・_・。)素朴な疑問・・
【2006/01/27 13:03】 URL | なみ #-[ 編集]
ナミへ:PvPまだやってないからわからんが、どうやらPvPが相当おもろいらしい・・・PvP以外だとはっきり言うてEQ2よか相当お手軽なつくりっぽい。生産もEQ2みたく凝ったのはないし(ってか厳密にあれを生産というのか?w)とにかくPvPというかギルドvsギルドみたいなのを楽しむって感じらしい。ただね、信の頃よく見られたような怨念漂う日本人らしい「超マジな世界のPvP」って感じじゃなくて、非常にスポーツライクなPvPぽい。なんというか後腐れが無いというかw。勝ても負けてもまぁ楽しんで終わりっぽいよ。軽く入ってみることをお勧めする。
【2006/01/28 01:01】 URL | Durand #-[ 編集]
PvPおもろかったぞ。超悔しいがスポーツ感覚だね。。。。で、意外とRPGもおもろいよ。3日間は無料だから、この土日みっちりやってみたら? あ、でもバナナと別れて実家に帰ってるんだっけ(笑
【2006/01/28 14:01】 URL | fumita #-[ 編集]
うむ。。 まあ、あれだ

かえったらGWやってみようかな、と思いつつ帰宅
→PC起動
→デフォルト操作でEQ2起動

そんな気がする・・・(*'ω')テヘッ

そのうち時間できたらやってみるかな('-'*
【2006/01/28 19:19】 URL | なみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

