ゲーム日記


このごろギルドメンバー全員がマーケットプレイスへ入れるようになりました。

マーケットプレイスのクエストは難しくて、長くて、みんなヘトヘト。

よって、前回の記事のような無意味な遊びが2時間とか続いてしまったり。。。


ということで、そんな無意味なことに付き合ってあげてもいいよ。(´▽`*)アハハ  ってな寛大で、シャイで、ちんたらプレイヤーな方、ぜひともDiamondサーバで活動中のLaissePasseで一緒にプレイしませんか?

マーケットプレイスにまだいけてない方でも大歓迎。
基本は21時から24時の社会人プレイです。

入ってもいいよー ってな方は、このBlogのコメントにキャラクタ名を残すか、Jelid or オバ にTellをください。22時あたりから24時あたりはだいたいいます。

ということで、よろしくー

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



ギルドメンバー募集 自来也忍法帖DDO支部【2006/09/01 20:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

