ゲーム日記


本日も早速、屋根のぼりから。


手馴れた動作で屋根へ登っていくと、見知らぬ方から


「こっち」


っと手招きされました。


おお、屋根上のお仲間発見! ということで、あとをついていくと・・・







うおーーー


すごすぎだよ。。Puluさん



一応、SS掲載の許可は頂きましたが、ログまで出しちゃまずいかな?


ただ、このログにはいろいろな情報が・・・


「向こうの船に乗る方法もあります」


・・・・向こうの船ってあれですか?






また、


Ziraiya「すべったorz」


これも、ここを読んでいる人ならある程度わかると思いますが、この柱への着地に失敗したということですな。。


なんにしても、すばらしい景色。
われわれもこんな景色を制覇していきたいものです。

ということで、ギルドの魔法使い諸君。
はやく、ジャンプ魔法覚えてください。

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム





オーン('A`)
わしの失敗晒され中…
【2006/09/11 12:35】 URL | ziraiya #-[ 編集]
リーブ21が邪魔・・・
【2006/09/11 12:43】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

