ゲーム日記


誕生日プレゼントに嫁からDS版FF3をもらいました。

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


昔のFF3とはまったく違って、フル3Dです。


いやー、こんなちっこいチップなのに、3Dでムービーまで付いてるFF3なんぞが入るとは、なんともすごい時代になったもんです。


しかし、このごろDSの調子が悪く電源を入れても

「何もささっていません」

というメッセージが・・・


これは、斜めに刺したり、基盤をフーっとしたりしないといけないのかな?


マリオの斜め刺し床なしプレイなんてやってたあのころの記憶がよみがえりますなー。。。。

古きよき思い出です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





誕生日プレゼントにゲームを贈ってくれるなんて・・・
なんて出来た嫁なのだw

嫁を大事にしなよ
【2006/09/19 12:45】 URL | faye #-[ 編集]
ぱぱー
わしにDSLite買ってー
【2006/09/19 17:07】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ほら、→ 右に「任天堂DS全員プレゼント」って広告が出てるぞ
【2006/09/19 21:45】 URL | Jelid #-[ 編集]
先生、よく見るとプレゼント?疑問形です。
【2006/09/19 23:00】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

