ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろ電車でDS Liteをやっている人をよく見る。


私のDSは初期型シルバーなので、私の横へ来て、Liteを出されるとかなりうらやまむかつ!


ああ、色形がちょっと違うだけなのに、なぜにこんなにうらやましく見えるのだろうか?


そんな私のDSが起動すると変な音を発するようになった。
いつもは、”ぽろーん”って感じなのだが、その日は、”ちゃろーん”って感じである。


これは! 壊れた! 買い替え時か!


なーんて思っていたら、どうやら、ご主人様の誕生日を祝ってくれる起動音らしい。


そうか、私も自分の誕生日を気にしない歳になってきてしまったか・・

おっさんになったもんだのー としみじみ思ってしまった。


でも、Liteは欲しいな。。。Wiiも。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





誕生日おめでとーー。
そろそろ40だっけ?

なんかトラックバックへんなのばっかだな・・・
【2006/09/23 00:02】 URL | Domonn #-[ 編集]
そんな老けてたっけ!?w
【2006/09/24 22:47】 URL | faye #-[ 編集]
そんなに年くってねーヽ(`Д´)ノ
【2006/09/25 17:47】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。