ゲーム日記


D&D Onlineは死んでしまうと、幽霊になります。


オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ)))))) のままでは死んだ場所からそれほど遠くに行くことは出来ません。 要するに自爆霊・・・自縛霊です。


その自縛霊状態を救ってくれるのが、↓のシンボルです。





このシンボルをメンバーの誰かが祭壇まで持っていってくれれば復活が可能になります。


ちなみに、SSの骨は自分ではなく、単なるグラフィックです。

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム





死んだらちゃんと骨になるのかと思った・・・
南無南無( ̄人 ̄)
【2006/09/26 23:35】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

