ゲーム日記


家の近くで栗拾いが出来る場所があるということで、早速拾ってきました。


嫁も子供も喜んで拾ってて微笑ましい限りです。


で、拾った量は


1.8kg


ちょっと調子に乗って拾いすぎました。


さっそく、茹でて、栗ご飯に向けて皮むきです。






嫁と2人で1時間以上かけてむき終りました。


おかげで、じーさんのような手に。。。





テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記





指、短いなw
【2006/09/27 12:49】 URL | faye #-[ 編集]
だべ、俺も思った。
そして、親指は長いな。
【2006/09/27 15:05】 URL | Jelid #-[ 編集]
確かに親指長いね…
遠近法か?
【2006/09/28 00:01】 URL | Domonn #-[ 編集]
・・・足の指・・・じゃないよね・・・
【2006/09/28 02:00】 URL | Raoh #-[ 編集]
働き者のとてもいい手ですね^^
【2006/09/28 06:37】 URL | セリナ #-[ 編集]
1,8キロって、頑張りすぎですね
一体何時間ぐらい山に籠ってたのやら^^;

そして親指だけ異様に長いですね
おかげで小指が不自然なぐらい短く見えます・・・
もしかして常人と骨格からして違います!?
【2006/09/30 10:42】 URL | フロウ #PVqifqPU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

