ゲーム日記


新メンバー到来


さっそくSSをアップです。

といっても、D&Dの話ではなく、家の金魚さん






もちろんD&DOnlineにも楽しい仲間が増えてわいわいやってるわけだが、いかんせん、SSを撮るのを忘れてて・・・・ъ( ゚ー^) スマソ


で、いままで約2ヶ月ほど水槽を独り占めしてきたお祭りの金魚さんですが、新たに2匹の仲間を子供がゲットしてきたので、合計3匹になりました。


サイズは、最初からいたのが6cm、今回きたのが4.5cmと2cm。1匹目は餌食べ放題で生きてきたので、さすがにでかい。


ちなみに中サイズのやつはうろこがかなり禿げていてかなり痛々しい。


ちびっこは、金魚すくいにきた子供たちの網をすばやく逃げていたようでキレイな肌?でした。


1匹目と同様にみな元気に育って欲しいところです。






すごくいい・・・・・・・








                    ツボですな
【2006/10/06 12:46】 URL | Raoh #-[ 編集]
いい仕事してますねー




                    このツボ
【2006/10/06 15:10】 URL | ziraiya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

