ゲーム日記


バトルフィールドでは、その戦闘でぴかりと光るものがあれば、ピンやリボンやバッチやメダルがもらえます。


性能の上がった?(直った)マシンのおかげで私もバリバリ戦場を走り回っているのですが・・・・・

・・・・


いやね、自慢にはならないががバッチ、よくもらうんですよ。


・・・・


でね、あとで、ワクワクしてBFHQみるんですわ。


・・・・・・・


どうよ、このわが勲章の数々!


って思って見るんだけどさ。


・・・


・・・・・・


なぜか、1個しかない。。。。。orz


BF2のときもこんなことあって、次の日になると更新されてたりしたけど


BF2142


・・・


次の日になっても更新されてないよ!


俺のバッチー ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム





今日BF2142やってたら{LP]タグつけた Jelid Durand ziraiya って名前見かけたよ!
つってもタイタン突入時でばたばたしてたからなにもできなかったけどw

=SSL=Overblueでやってるからよろ!
【2006/10/22 01:49】 URL | Overblue #z8Ev11P6[ 編集]
らじゃ BUDDYLISTいれとく。こんどいっしょにやるべさ。 IRCの#LaissePasseにみんないるぞ。
【2006/10/22 16:07】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

