ゲーム日記


とりあえず、ベータの募集がかかったので応募です。


http://www.fezero.jp/



発売前の私の勝手な予想は、


FE = (DAoC+BF)÷2


と、思って期待していたのですが、他のビックタイトルと発売が重なりすっかり忘れてました。


さて、今回は3000人の募集のようですが、私は当選するのでしょうか?

どうも、FEには嫌われてるとしか思えないんだよなー。。。

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム





じゃすも応募してみました。。。
最近はみんなとあそんでないし@@
信長でもぼぉ~っとすごしてます^^;
【2006/10/24 08:28】 URL | justice #SFo5/nok[ 編集]
わしもぼーっとしとるでよヽ(゚~゚ )ノ
【2006/10/24 12:23】 URL | Raoh #-[ 編集]
ことごとくわしもはずしたなー
【2006/10/24 17:24】 URL | ziraiya #-[ 編集]
はじめまして~。

FE仲間が増えるよう、当選を祈ってます^^;
【2006/10/25 00:36】 URL | sarny #-[ 編集]
to じゃす
信長も息がながいねー。みんな元気してるかのー

to Raoh
全然ゲームやっとらんみたいだのー。復帰はせんのか?

to Zira
今度はあたるとええなー。問題はアイテム課金という方式に我々が耐えられるか?だな。

to Sarnyさん
はじめましてー
応援ありがとうございます。当選の暁にはぜひいっしょに遊んでやってください。
【2006/10/25 08:59】 URL | Jelid #-[ 編集]
信長は他にやることないから、だらだらとって感じかな。。。
今度、破天が出てどうなることやら、、、
サカつく様子みて、信長引退か、他になんかおもろいのがあればええねんけどねぇ~
FEのβって27日開始じゃなかった?
昨日までは結果きてなかったけど・・・はずれおめ??
【2006/10/27 13:39】 URL | justice #SFo5/nok[ 編集]
むう。今いろいろと中途半端でのー(´・ω・`)
【2006/10/27 23:08】 URL | Raoh #-[ 編集]
前回のβまでの印象は
FE = (DAoC+BF)÷8くらいだったような気がする。
まあ製品版やってないので、きっと改善されているとは思いますが。
【2006/10/28 09:53】 URL | Kuro #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061023182653detail.html3000人の枠か…2度目の挑戦、今度こそ。今回落ちたらもうしらん(''A`) 自来也忍法帖【2006/10/24 16:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

