ゲーム日記


ファンタジーアースのベータに当選しました!


 ♪
     ♪  ∧∧   
       ヽ(゚∀゚)ノ  
         (へ  )     
             >     

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム





Jeliは最近AAにはまっとるんかな?
ちなみにじゃすもFEゼロのβに当選しました^^
【2006/10/31 07:48】 URL | justice #SFo5/nok[ 編集]
うむ、AAはいいぞー

行数がかさんでなんかいっぱい書いた気になれる(笑
【2006/10/31 08:58】 URL | Jelid #-[ 編集]
そういうことかいっ(笑)
じゃ、AA勉強してみよ・・・

  ∩ ∩
 (≧ ≦)
 ノ(  )ゝ
  Θ Θ
^^;;;;
で、FEβって鯖とかわかれてるんかな?
【2006/10/31 11:54】 URL | justice #SFo5/nok[ 編集]
レポートまってるよん
【2006/10/31 20:43】 URL | Raoh #-[ 編集]
うあー、申し込んでなかったー
【2006/11/01 01:03】 URL | faye #-[ 編集]
|д゚)ノ⌒●~*
【2006/11/01 17:19】 URL | ziraiya #-[ 編集]
それがな、今大阪なのよね。今日は戻らんさ! Duraに電話したがでねーし!
【2006/11/01 19:03】 URL | Jelid #-[ 編集]
Jeliよ。。。帰ってきちまったじゃねえかよ。。。。今日夜空いてたよ^^;;;つうか、もちっと早く言えよ。。。掲示板でもメールでもOKなので。。。個人携帯最近使ってないから見てないんだな。。。いずれにしても残念。。
【2006/11/01 21:00】 URL | Durand #-[ 編集]
ふー 会社の人と飲んださ

急に決まった出張だったからノー
【2006/11/01 23:23】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

