ゲーム日記


せっかく引越しして、SS使い放題だってのに、本人SS撮ることになれてません。。。。


この日はずっと崩壊前にいたRaohも合流したので、Raohと自来也のミッションを進めることに。土日でなんとかアカデミーまで進めることに成功しました。

途中こんな作為的なハプニングも。


国境の扉に到着直前、敵に襲われて壊れてしまったカタパルトを直すクエストがあります。

これをを修理すれば、敵なぞ一掃じゃーっといきまくジーサンの言う通りに修理して颯爽に弾発射。

ボカーン

弾の着地地点にいる敵がパタパタと倒れてくれます。
いいねいいねー。(*´д`*)
もっと敵いないかねー。


って思いながらムフフと見ていたら、みんな残敵目指して突撃。
うっは。おいてかんでくれーーー。。


追いかけようとする私に心の悪魔が囁きます。

悪魔:「なんかそのスイッチが押してほしそうだぜ。。」

私:・・・・(;´Д`)ハァハァ

悪魔:「仲間もやっぱりダメージ食らうのかな? 知りたくないか?」

私:・・・・(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


私:ポチッ


私:Σ(゚Д゚)


・・・・

ガコンガコン ボシュー


みんな:ギャーース
みんな即死。


・・・・
私:すばらしい! これが量産の暁には・・・ ((( ;゚Д゚)))


じゃない。すまんよ。ちょっとでき心で・・・(;´Д⊂)


ちなみに、ギルドメンバー以外にも野良で参加した方も・・・おちゃめに笑って許してくれてありがとう。スマンデスタイ。


こんなギルドリーダーに付き合う隊員を募集中。
←メニューの「LiassePasse」-「GuildWars」-「BBS」へレッツゴー
・社会人多いので成長遅し。
・それなりに反省し、それなりに適当な普通のギルド
・死んでも泣くな。笑って許せ。そして反省。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





ありゃかなり楽しかった。他の人のミッションでも砲撃で是非!!
【2006/01/30 12:58】 URL | Raoh #-[ 編集]
華麗にくらいましてよ。おほほ。
でもこのことで、リザシグ入れないといけないなあと痛感しました。
他のメンバーのときも砲撃しましょうw
【2006/01/30 18:42】 URL | ziraiya #-[ 編集]
RPGモード、Lv20になっちゃった・・・・。
SSとるときはShiftキー押しながらだと名前とかウインドウが写りこまないぜ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2006/02/01 00:48】 URL | overblue #z8Ev11P6[ 編集]
はやすぎ。。
【2006/02/01 00:54】 URL | fumita #-[ 編集]
うーむ 見当違いのレスですまん

Wikiでリンクを別ウインドウで開く、ってできないんかのう
FreeStyle Wiki のページ行って検索してきたんだが、
なんか新しいバージョンでの別窓開くやり方が、よくわからなかったのよ・・

どこでジェリに話しかけたものやらってことで、ここにカキコしちまいました
内容ずれたレス ごめんにょ

んじゃまたね(*'ω')ノ


追伸: しかし、GWやってなくても「ジェリ味方を爆破事件」の内容が想像できるなw
【2006/02/01 10:55】 URL | なみ #-[ 編集]
外部URLは全部別Windowで表示っていうルールにするならできるよ。やっとこか
【2006/02/01 21:23】 URL | fumita #-[ 編集]
Wikiに限った話ではないですが、IEでリンクをクリックする時
Shiftキーを押しながらリンクをクリックすると、別ウィンドウが
開きますぞよ
【2006/02/01 22:22】 URL | faye #-[ 編集]
にゃるる ありがとう(*´ω`)

いやまあ、EQ2Namy店からどーでもいいメモにリンクはったのでね・・
他にも生産品紹介とかで、外部にリンクはってる人いるので、
別ウインドウが開くと便利かな?とか思ったのさ ('-'*)

でも、別ウインドウじゃないほうがいいって人もいるかもしれんなあ・・どうしたものやら
【2006/02/02 11:34】 URL | なみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

