ゲーム日記





おまいら、変体ぜよ。

かなりいっぱいやってるはずなのに、はなされる一方。。




やってる時間は多分大差ないと思うんだけどな。。。。1回戦闘あたりのポイント数が違うのかな。Ovbがかなりうまそうなのは別にしてwBF2やりこんだフェイと俺はある程度のコツはつかんだってことじゃないでしょうか。。
【2006/11/20 11:22】 URL | Durand #-[ 編集]
ピンとかバッヂとかの取得じゃないのかな。
【2006/11/20 13:16】 URL | faye #-[ 編集]
うまくないっすよ。
っていうかここ1週間とかやってないっすよ。
(FEzeroとかで・・・)
あれです。まさにピンとかバッジとか狙って取ったからです。
あとは基本的にSquadで動いててそれでスコア伸びたり、
隊長とかコマンダーとかでもバッジもらったからかな?

でも一緒にやってた練習はもっと変態。
中でも一番の変態は↓
http://www.battlefield.ea.com/battlefield/bf2142/PlayerSummary.aspx?Lang=us&SrchName=&Profiles=&PID=81355420
【2006/11/21 09:28】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
その大物変態さんは見ると目が溶けます。
【2006/11/21 12:38】 URL | Jelid #-[ 編集]
そのご尊名。。。Morgan以来だな。。。。拝見したの。。。Generalですか。。。すごい方ですな。。。まじで。
【2006/11/21 23:34】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

