ゲーム日記


たまにやると止めれなくなるFE0

本日は最後の3キャラ目であるスカウトの報告から
とりあえず今までのおさらい。
ソーサラーは言わずと知れた魔法使い。魔法をぶっ放してボカーンって感じで戦争では範囲攻撃や氷で固めたりと多彩なプレイで楽しめるキャラ。Lv15くらいまでプレイした感覚では氷の魔法で固めるか火の魔法でドッカンドッカンやるのが楽しい。


次、ウォリアー
戦争で、こいつがいないと大変なのはわかるが、前線に出て行くもんだからHPがすぐ減る(私が下手なだけ・・・か)。おかげで常に金欠。 毎戦争ごとに肉ポーション1000円、リジェネポーション1500円が消えていく。 Lv20になってやっと、まともに戦えるようになった気がする。うまいことピョンピョン跳ねれるなら面白いのかな?

で、今回のメイン、スカウト
Lv8まで1時間くらいMob戦闘であげて、さっくり範囲攻撃をゲット。これやりたかったのよねー。シュパシュパシュパシュパって音がして、空から大量の矢が降ってくるんだわさ。ウォリアーをやってたとき、これが(`皿´)ウゼーんだ。その仕返しとばかりに、早速戦争で試し射ち。

・・・


・・・・・・すげーー


ソーサラーよりも射程長いよね。これ?

おかげで敵の攻撃食らわないでダメージ与えれるもんだから、Lv8でも終わってみればランキング41位。 いいのかこんな簡単で。。。 

ということで、チキンな私的感想としては、スカウトが楽でよし。

正式に開始されてみんなやるなら、スカウトでやるかもなー。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム





アローレインは3人くらいあつまって、似たようなポイントにシュシュシュシュシュゥッ・・・
逃げれません_| ̄|○
【2006/11/25 08:46】 URL | justice #-[ 編集]
ゲームがうごきません('A`)
【2006/11/25 15:26】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ゲブ何チャラ国にいるんだが、友達いないひきこもりプレーに徹してる |彡サッ

で、Ziraはまだ動いてないのか。メンテ中とかそういう落ちなのでは? よくメンテしてるし。 あとは、Optionいじってみるか、再インストールか、DirectX、グラフィック、音源ドライバあたりだよね。 まー、全部やってるか。。
【2006/11/25 17:15】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

